AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

CongratulationShae-Lynn &Victor !

0
     ・午後から料理教室の日だった午前中は紙芝居状態のユーロスポーツと結果サイトをチェックし、Shae-Lynnたちのジャッジングを確認してから外出。

     5.9が並んでいたので、私は信じて待つしかないでしょう?
     道中次のグルゴンの結果も昨日同様に携帯を握り締めながら確認してから、7分後位にまた確認したものの、なかなか更新されず、電車が来て乗り込み、再更新した画面を恐る恐る確認したらロバチェワたちを上回っている!しかも彼らは6.0がでているのに!

     思わず掲示板に「感無量」と心の興奮具合を一言で書き込みしていましたわ(^^;。

     
    続きを読む >>

    ほお〜〜

    0
       なのは女子予選でJenniferがBグループ2位で通過したこと(意外でした^^;)。

       恩ちゃんはミスが目立っていたようですが、引きずることがないのでSPに期待しましょう!
       章枝ちゃんがトップで通過なのは予想できていたものの、コストナーはどーしたんでしょう?

       ・予選AグループではMichelleがトップ通過でUSAが上位3位になるのかが気がかりだったけど、Sarahがリアシェンコより下位になった時点で潰えた形。
       静香ちゃんには傍目からすれば有利とはいえなかったグループ分けだったとは思うものの、見劣りすることがないので逆にしっかり演技できていれば4位くらいにはなるのでは?と思ったのが的中し、ソコロワちゃんの2位も嬉しい(^^)。
       ○○Sよ、ロシア女子を甘くみてはいけません。

       Alisaの8位はメンバーをみたらまずまずなのでしょうけど、個人的にFIN女子枠を増やして欲しいので、Bグループだったらより上位になったのでは?
       ユリア(HUN)がユーロ3位の彼女が予選Aグループ10位で通過とは思いませんでした(泣)。

       そして個人的大本命たちの演技が大詰め!某飲料関係は飲まずにいます。
       マイナス14時間の時差で、競技は日本時間だと早朝から昼過ぎにかけてになるし、遅くまで起きれないので、翌夜に実質1日遅れで映像を観る形。
       ここ2日間は大本命Singleの演技を観てから床につく状態。今晩はビデオが作動するのを確認してから就寝しますわ。公もありますしね(^^;。

      はあ〜〜

      0
         放映が始まったはいいが、前置きが長い!
         もしかしなくてもこれを毎日する為に放映時間が長く設定しているの??

         ↑は放映中に思わず記載。大本命の予選の演技を観た後で就寝したので、帰宅後に録画したのを少しずつ拝見。
         昨年のワイドショー(と申し上げておきます)よりは穏やかに観ることができるだけでも感謝しないといけないようです。
         Ivanやジャネット、アンドレイも放映されたのは嬉しかったんだけど、ジャネットなどは見事にハイライトでした(泣)。

         ダンスCDも大本命が1位通過にホッ。
         でもODの滑走順はTopグループの中では最初、大本命シングルもFS最終グループの最初とは・・・

         昼休み中が丁度SP最終グループ中で、結果にハラハラしていましたがPCで観戦中の友人から携帯にメルが入っていたので(感謝!!)思わず「よしっ!」と小さくガッツポーズでした(^^)。昼間はPCと無縁なもので(^^;。

         そして女子のグループ分け、男子よりは偏りがあるようで、Aグループの方が豪華ですね〜USA3選手に、静香ちゃん、ソコロワなどで、Bグループの方がラクというのは大変失礼とは思いますが、章枝ちゃんや恩ちゃんにとっていいウォーミングアップになればいいのかな?
         Bグループになったコストナーにとっては初登場で上位が十分に狙えるチャンスでしょうね。

        うってかわって

        0
           ・今日は昨日と違って暗い天気&寒い!

           ・午後からビデオを買いに外出。
           かさばるとはいえワールドはできるだけ標準モードで撮る事にしている。
           本当に放映時間どおりになるのかが疑問だし、内容については期待していないものの、お手並み拝見といったところでしょう。
           去年で学習してあることを祈るまでですね・・・

          ついに

          0
            戦争が始まってまってしまいました・・・

             やりたくて始めたんでは?と思いたくなりますが、あちこちの掲示板でもFANの皆々様が書いてあるとおり、ワールドやその後の為にも思いをかけて練習してきた選手に余計なプレッシャーを与えないで下さい!です。

             先月FCCに行ってきて大正解だったのは大本命だちの演技を堪能できたのですから今更書くまでもないものの、こんな形でも正解になるのは皮肉すぎ・・・
             ワールドの結果サイトが立ち上がって、ロシアがまだIrinaとABTのエントリーのままが・・・ですが、1番吃驚だったのがカティ&レネの名前がない!Why ?
             それにドイツが女子とダンスを派遣していないんですけど・・・

            展望(?)

            0
               ・先日ワールドのエントリーが公式サイトに掲載されていましたが、FIN女子は予想通りAlisaに、AUS男子はStuartではなく、FCCに出場していた他の2選手、HUN女子はユリアとタマラ、GER男子はアンドレイとSilvio君など、気になっていたところが多かった。

               

              おめでとう!

              0
                 祝・渡辺&木戸組のワールド派遣決定♪〜

                 連盟のお偉方がどういう経緯で180度変更をしたのかは定かではないもの、お2人には悔いのないように演技をしてほしいですね(^^)。
                 ↑はお2人のことを知ったときに即、携帯で作成。
                 追記ですがShae-Lynnたち同様に渡辺さんたちもワールドにかける思いは一緒だと思うので、Enjoyして欲しいものです。

                 ・今週は何故かお腹か下り気味。体調が悪いわけでは決してないものの、そんな状況だからか和の宿などの雑誌に見入ってしまっている&行きたくなっているのかも?
                 でも体重は増えているようで、なかなか体重計には乗れませんわ(^^;

                | 1/1PAGES |