AX

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

'08 長野国体・成年男子FS最終グループ

0
    梅谷くん、最初にクワドにトライしたと思うのですが、それをミスしてから最後まで引きずったかも。引き上げてくるときに次の中庭くんと握手。

    中庭くん、アクセルが安定してきましたね〜(2回目は転倒)ただSPよりは想いが伝わるような演技でしたので四大陸で決めて欲しいですね!

    北垣くん、序盤ジャンプはダブルが続いて出だしは良くなかったけれども中盤で3連続を決めたり、スピンはどれも堪能させられました。リンクサイドに引き上げた後には周囲は花園状態(笑)。人垣に囲まれていました。

    柴田くん、全日本以上の出来映えでほぼノーミス!インカレをご覧になられた方にはインカレの方がより好印象だったらしいのですが、日本国内限定なのが勿体ないよ〜

    南里くん、衣装の赤いところが減ったような?転倒があっても上手く纏めたカルメンでした。

    斎藤くん、Jr.より30秒長いのは大変だったかと思われますが、転倒があっても上手くリカバリーしたコンボもあるなど最後まで攻めの演技でした!




    '08 長野国体・帰京【PC追記有】

    0
      信州名物.JPG これから新幹線で帰宅です(←23時半に帰宅しました!)。

      2日間不特定多数にお会いになられた皆様には大変お世話になりましたm(__)m。
       (お名前を知らない方もいらっしゃるので^^;)

      現役最後の試合となった選手の皆さまには、最後の花道がベストとは程遠い出来が多かったかもでしたが、現地で観ることが出来て改めて良かったです(^^)。

       現地からのレポにコメントとTBを許可しないようにしているのは、ご容赦下さいませ。




      '08 長野国体・成年男子FS第3グループ

      0
        小林くん、ジャンプが決まらなかったり決まったりでしたが決めどころはしっかり決めました!

        鳥居拓史くん、まずまずの出来でしたね〜引き上げてくるとき次の直史くんとハイタッチしていました(^^)

        鳥居直史くん、リンクサイドに見送られての現役最後の演技。フィニッシュでバラ一輪をそっと置いた演出が心憎いですが国体ならでは。バラはリンクサイドにいた女性にプレゼントしリンクサイドに引き上げて号泣な拓史くんとハグ。

        大上くん、アクセル2回はキレイに入りましたが…

        木村くん、タンゴとフラメンコで好演技でした!

        田邊くんも現役最後の演技でルッツだったかフリップだったがトリプルで降りていました!お疲れ様でした。

        結果はスイマセン、コロコロ変わっているので公式発表でご確認下さいませm(__)m




        '08 長野国体・成年男子FS第2グループ

        0
           佐野くん、ダブルばかりになってしまいましたね…

          末永くん、後半踏ん張りましたね〜

          西上くん、ミスが目立ちましたね(泣)

          石井くん、SPの出来からすれば不本意な出来でしたね(泣)

          本田くん、スピンは素晴らしくジャンプは全日本よりは着氷確率が高かった方かな?現役最後の演技、お疲れ様でした!

          ここまでの順位は末永くん、佐野くん、西上くん、浪岡くん、本田くん、石井くんだったかと思います。



          '08 長野国体・成年男子FS第1グループ

          0
            千葉くん、オルゴールの音色が印象的なプログラムでした〜

            遠藤くん、音楽の音とびで災難でしたが、途中の仕切り直しから頑張りました!

            タカハタくん、最初のトリプル成功でリンクサイドが盛り上がりました!

            浪岡くん、今までの中でも出来が良かった〜

            浅野くん、最後の45秒間くらいはシルバー衣装とマッチング(笑)。

            山中くん、仲間等に見送られてのスタートでしたがショーのノリのリンクサイドでしたが全日本よりも出来が良く、終わった後は感極まったのかリンクにうずくまっては男泣きにこちらも貰い泣き。本当にお疲れ様でした!




            '08 長野国体・成年女子FS最終グループ

            0
              萩原さん、ほぼノーミスの素晴らしい出来(^^)。

              明子ちゃん、2つ程ミスはありましたが、出来としては素晴らしかったです!長久保先生が小さな花束を背中に隠して、リンクサイドに引き上げてきた明子ちゃんにサッとひざまづいて渡したのがツボでしたし、何よりも先生が可愛らしかったです(笑)。

              奈也ちゃんも素晴らしい出来!

              舞ちゃん、決まったトリプルがサルコウぐらいかな?ダブルばかりと得点がでるまでも待ちましたね〜。

              平井さん、ロンカプで全体的に好演技でした(^^)。

              小原さん、転倒がありましたが全体的に好演技でした。



              '08 長野国体・成年女子FS第3グループ

              0
                吉田さん、最初の3連続コンボを決めて細かいミスがあっても最後までモチベーションを保ったドン・キホーテでした。

                藤澤さん、衣装の濃い水色と曲がマッチングはしていないのですが(苦笑)、ほぼノーミスの素晴らしい出来で振り付けも凝っていました。

                柿澤さん、現役最後かな?レッドバイオリンで踏ん張りました!

                粧也香さん、細かいミスが多かったけど魅せましたね〜。

                亜紀ちゃん、着氷ミスが多かったかな?でも元気のある演技が徐々に戻っていると信じられます!

                浅見さん、ご本人満足の演技が出来ていたけど得点が辛い印象。

                ここまで亜紀ちゃん、粧也香さん、藤澤さん、浅見さん、菊地さんの順だったかと思います




                '08 長野国体・成年女子FS第2グループ

                0
                  三木さん、故障を抱えているのかな?でも今季FSを観るのが初めてでしたので観ることが出来て嬉しかったです!

                  廣田さん、ハッピーバレーで細かいミスはありましたが最初のレイバックスピンはキレイでした〜。

                  木村さん、良く頑張りました!

                  南雲さん、全日本より数倍出来が良かったです(^^)。

                  永田さん、同じく全日本より出来が良かったです!

                  菊地さん、目が覚めるような会心の出来でした(^^)。

                  ここまで菊地さん三木さん、南雲さんの順だったと思います。




                  '08 長野国体・成年女子FS第1グループ

                  0
                    山崎さん、2アクセルは3回入りましたが、細かいミスが目立ちましたね。

                    佐々木みなみさん、素敵な衣装ですね〜出来としては残念でしたが、現役最後かな?リンクサイドに引き上げた後は涙がでましたね。

                    石上さん、細かいミスはありましたがブロックや東日本よりも強さを感じる演技でした。

                    國崎さん、アラビアのロレンスでパワフルな演技でした。

                    諏訪部さん、目立つミスなく上手く纏めましたね〜

                    木田さん、アクセルで着氷が決まった時の笑顔が可愛らしかったですし、全体的に好演技でした(^^)

                    ここまで諏訪部さん、山崎さん、石上さん、木田さん、佐々木みなみさん、國崎さんの順だったと思います。




                    '08 長野国体・少年男子SP最終グループ

                    0
                      木原くん、コンボになりませんでしたが、後は良かったです〜

                      郡山くん、コンボでミスはありましたが、スピンのラインはエレガントでした。

                      村上くん、ラマンチャの男でしたが不安定な印象。

                      植木くん、良く頑張りました!。

                      翔くん、柴田くんを彷彿させる麗しさがありました。

                      宮崎くん、ほぼノーミスの出来でした(^^)。





                      | 1/13PAGES | >>