AX

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

ただ今乗り継ぎ地

0
    200803220223000.jpg
     画像は会場内で20クローネで売られていたホットドッグでございますがminiSDに保存し損ねたので保存代わりに送っています(笑)。
    弾丸な観戦は毎回のことで、グルメらしいのは機内食と宿泊費に入っていた朝ご飯位。
     それゆえホットドッグもごちそう扱いでございました(爆)。
     ただ短期間でも寝ることと腹拵えは過去に比べたらしっかりした方。

     何しろ終了時間が遅くて、金曜夜のフリーダンスで眠気に一気に襲われるほどホテルの自室に戻るとバタンキューの繰り返しでしたね〜

    これから搭乗なので後は帰国後に!

    空港到着済

    0
      NEC_0025.jpg
      あとは搭乗するのみで、今はギネスで一息中。

      フライトが順調でありますように!

      荒れ模様だけど満足度の高い大会!

      0
        まずは選手の皆様、ご関係者さま、現地やテレビやPCの前でご観戦の皆様、本当にお疲れさまでした!

        シーズンを振り返っても今大会の表彰台の顔触れが見当つきませんでしたが、中でも今回の男子は一番予想出来なかったですね(笑)。個々の感想を書くには携帯からでは厳しいので帰国後にでも。

        期間中にコメントや拍手などをして下さった皆様にもありがとうございます!

        荷物運搬やセキュリティーチェック対応や滞在期間が短いこともあり今回はPCを持参しませんでしたが、帰国後にでもレスさせて頂きますので何卒ご猶予下さいませ。


        ブライアンとジェフ

        0
          に大感謝!

          ビクトリア(2006年スケカナ)の悪夢再現を止めてくれたジェフとブライアンにブラボー!

          ジェフの初優勝におめでとう!彼のフリーでのノーミスは熊本NHK杯以来かも?
          ブライアンの2位にもおめでとう!
          確かに前より痩せたようなですがフットワークがその分軽やかになりましたし、今季は練習時間や体重など失うものもあったかもですがその分以上に軽快なStepワークなどの得るものが大きかった印象で、昨年と同じプログラムながらも別物をみた気分です。

          ジョニーくんの初表彰台もおめでとう!

          今日の天気は?

          0
            NEC_0012.jpg
             ワインやお土産など買ったホテルへ戻る途中でのショット。
             雲が多いものの晴れてきましたが、本番開始まで1時間を切りました。

            ダンス最終グループ

            0
               ヤナたちは2回ほどつまづきかけたところかあったかもでしたが場内の観客を沸かせました。
               イザオリは衣裳だけでなくPG構成から変えてきましたが、今季の中では1番素晴らしかったです!

               フェデマッシもテッサたちもベルアゴも素晴らしい演技でした!


              NHK杯のメダリストがそのままそっくり再現の表彰台ですね!

              男子ショート第7 グループ

              0
                 ランビはアクセル着氷が乱れた以外は良かったですし、ジョニーとトマーシュとダビトフは会心の出来でしたね〜
                 そしてアルバンですが怪我で棄権とのことです〜

                男子ショート第6グループまで

                0
                   熱気がまるで野球かサッカーのような、青と黄色の国旗があちこちに映える第5グループは自国2選手は場内の大声援をパワーにしてクリスがソロ着氷が乱れた以外は会心の出来。
                   反対に南里くんはアクセルが抜けてるなど場内に圧倒されたかも。

                  第6グループではチェンジャンはコンボがダブルのみで不成立。

                  セルゲイくんはアクセルがミスり、コンボもセカンドがダブルとウルマノフコーチの出迎えもあっさり。

                  ヤニックは何げにダンビエさんを思い出すかな。

                  アボットくんはクワドにタブルのコンボが降りたもののアクセルがシングル。

                  男子ショート前半終了まで

                  0
                     スロバキアのイゴールがソロはミスりましたが、3アクセルと3+3を決めました!

                    ウクライナのアントンがアクセルはダブルでしたが、気迫のあるフラメンコ調の演技でみせました!

                    オージーのショーンくんはコンボはダブルでも彼には満足の出来でガッツポーズがでては、あいさつ前にはコーチであるお母さまとハグするなど昨年の事故を思い出しましたがお母さまに対しての気遣いぶりが印象的でした。

                    吹雪〜

                    0
                      NEC_0006.jpg 昨日の朝は快晴。
                      昨夜女子終了後には吹雪いていたのですが今朝も続行中です。

                      男子ショートとフリーダンスと2本立ての今日は管理人の滞在期間の中では一番の長丁場ですが、デジイチのバッテリーと管理人の体力が切れるとどちらが早いのか競うことになるかも(爆)。

                      | 1/2PAGES | >>