AX

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

'11 NHK杯・簡単な総括

0
     現地からメモレベルでも書き残す気力がなかったので、以下にカテゴリー毎の所感でも。

     マナー絡みでは昨夜にツイッターでぼやいた通りですが、愚痴&長文になるのが必至だわ。

     しかし今大会に限らず、ここまでのGPSの展開からしてダンス以外はベテラン勢が元気な印象です(^^)。


    '11 NHK杯・ペアFS後半

    0
      デニー組、キャラとはミスマッチなトゥーランドットでしたが、アメリカらしさではダントツな印象。

      イタリア組、何気に表情豊かなアダージョでしたが、プログラムとしてはNiceなので、精度を上げたら上位に割り込んできそう。

      成美組、細かいミスがあったけど、ソロSpinも揃っていましたし、Jumpも堪えたし以上に、プログラムが良いので、シーズン後半期待です(*^_^*)。

      アリロビ、終盤2つのミスは痛かったけど、繋ぎの凄いプログラムは決まったら圧巻なので、この後に決めて頂けたらです。

      最後がどんでん返しだったけど、見応えあるペアの演技でした(*^_^*)。

      '11 NHK杯・ペアFS前半

      0
        カナダ組、ミスが多かったのは残念でも、最後まで頑張りましたね。

        カステリ組、ラフマニ二番で男性の調子が良くない印象でしたが、曲負けせずしっかり滑りきったね。

        ノダリくん組、コーラスラインで細かいミスはあったけど、息は合っているので今後も続いて欲しいわ。

        悠子組、細かいミスはあったけど、月の光のプログラムはただ美しい(*^_^*)。

        '11 NHK杯・フリーダンス(途中)

        0
          SDはスッキリした出来栄えが少なくてメモる気力がないので、FDだけでもm(__)m。

          最もFD前の公式練習だったかでアレクサンドラがイタリア組と激突して怪我で棄権となり、前半ウォームアップ内でキャシーを庇ったクリスとアメリカ組とが激突し、後半ウォームアップではエレナが壁に激突し(音も凄かった)とまあ、最後は無事に終わって良かった限り。

          リード姉弟、激突の影響からか集中力が一段と増したような印象でしたわ。

          アメリカ組、地味ウマな印象かつ、男性のリードと女性の身のこなしのバランスが良いわ&#32083;。

          '11 NHK杯・女子SP前半

          0
            翔子ちゃん、Axelがシングルったのは残念でも、東日本インカレからしたら戻ってきて何よりでした(*^_^*)。

            アグネス、Spinなど氷上に映える演技をしますね♪笑顔は10代選手らしく可愛らしい(*^_^*)。

            マエ、Jumpが全て決まってリズムにのって行けましたね(*^_^*)。スケーティングは粗くとも出来としては良かった&#32083;

            アシュリー、プログラムが個人的にはツボ。目立つミスなく良かった&#32083;

            エレーネ、久々に良い彼女を観られました(*^_^*)。

            '11 NHK杯・ペアSP後半

            0
              イタリア組、後半のラテンっぽいのはダンスカップルより弾けていたかと(爆)。

              成美組、成美ちゃんの転倒以外は良かったですし、最後は転倒も忘れてしまいそうな。花束などの投げ込み数はここまででダントツ&#32083;。

              悠子組、Jumpで悠子ちゃん転倒にスローも着氷が流れてとピリッとしない出来栄えながらも、プログラムとしては今までにない選曲が新鮮だわ。

              アリロビ、スローは高く上がりすぎた故に転倒したようなで、繋ぎがスゴすぎのヒトコトで2分50秒があっという間だわ(^^;。

              '11 NHK杯・ペアSP前半

              0
                デニー組、エデンの東で上手く纏めましたね。しかしSB更新でないのに更新との場内アナウンスさんには(^^;。

                カナダ組、女性がしっかりしている印象に男性が頑張っていた印象でした(^^;。

                カステリ組、オペラ座の怪人ながら編曲が微妙(^^;。

                ノダリくん組、楽しいセビリアの演技でした(*^_^*)。

                来年は札幌!

                0
                  タイトル通りです(笑)





                  '10 NHK杯・男子FS後半

                  0
                    デニテンくん、リストの『死の舞踏』とは、個人的にはゲンの悪い印象しかないのよ(^^;。転倒以上にリズムに乗り切れていなかったかも。

                    結弦くん、クワド成功を目の前で観て一気にテンションアップし、終盤息切れはしていても鮮烈なチゴイネルワイゼンでございましたm(__)m

                    フローくん、競技よりエキシビのようなだけど、ノリノリな出来栄えでしたねモグモグただリプレイで映す所が微妙でした(笑)。

                    ショーンくん、Axelは両足着氷だったかと。でも彼に合う乙女な(爆)プログラムです。スパイラルと最後のSpinでの見せ場は流石モグモグ

                    ジェレミー、またまたプログラムが細やかでステキ過ぎます!SPのクールさと違ったハートが大きいような
                    選曲からして彼にしか出来ない世界のヒトコト。
                     靴の影響もあってクワドは入れてなかったけど、シーズン後半にピークを持ってきて欲しい管理人としては程好い出来栄えでしたモグモグ
                     
                    大輔くん、クワドもAxelも決まりテンションが更にアップと、終盤ミスがあっても、PCSが妙に高い気がしますが、最後を締めくくるには良い出来栄えでしたモグモグ

                     それにしても日本3選手クワド成功に、デニテンくん以外は出来栄えも比較的良かったですしで、男子シングルに相応しい力強くて個性的な演技を観る事が出来て眼福のヒトコトニコニコニコニコニコニコ

                     やはりクワドJumpは国際大会の男子シングルで入って欲しいですし、GPSはブロック大会よりハイレベルでないといけませんもの(←4シーズン前の近畿ブロックとスケカナ&ロシアを思い出していました^^;;)。




                    '10 NHK杯・男子FS前半

                    0
                      カナダのジェレミーくん、Axel2回入りましたね♪元々FSの方が強い印象ですが、イーグルから入ったのがシングルった以外は出来栄えもよく、最後はガッツポーズモグモグ

                      彼の出来栄えに後の選手も続いて欲しいと願いましたが…

                      Kevin、クワドに3+3+3が決まり、終盤になるにつけて猫背になって行きましたが、FS番長(?)らしいテンションの上がる演技にスタオベ続出でしたモグモグ

                      Adrian、ロミジュリはニノロタで、衣装が正統派でも、編曲はやはり個性的。最後の転倒は残念でもまずまずだったかと。

                      無良くん、目の前でクワド成功が拝めて嬉しいラブラブ

                      ウーくん、Axel2回が高くて良いですし、FSで全体的にも出来栄えが良かったのは初めて観ましたモグモグ

                      マイナーくん、カサブランカで最初がサーキュラーStepから入るのが面白く、曲構成がNice♪出来としては悪くなかったけど、Jumpが寂しかったかも(^^;





                      | 1/5PAGES | >>