AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

第49回中部日本選手権・選手権男子FS

0
    Chen Jui-Shuくん、運命の力でクリーンなJumpが2Axelのみだったかもでも、力強い演技を観る限り選曲はマッチしている印象。73.68点の総合117.17点

    中村智くん、グラディエーターで冒頭のAxelが転倒したけど高さ的にトリプルだったのかな?Lzはお手付きとダブルで終盤は取りこぼしもあったけど、力強い演技はマッチ(*^_^*)。99.97点の総合150.70点

    宇野昌磨くん、ほぼノーミス\(^O^)/。131.84点の総合192.40点


    第49回中部日本選手権・選手権女子FS後半

    0
      本郷理華さん、新プログラムのミスサイゴンで、後半で1つダブルになった以外はほぼノーミス(*^_^*)。106.22点の総合166.40点

      近藤里奈さん、アランフェスで転倒のミスはまだしもコンボが入らなかったような…。スピードがあるのも魅力ながらも、選曲がミスマッチな印象(^^;。65.33点の総合99.85点

      廣野真衣さん、江で2Axelからの3連続と3Sからのコンボは入り良いスタートを切れただけに、中盤でパンクが連続したのが勿体無い(>_<)。67.68点の総合105.43点

      河原ももさん、レッドクリフで公式練習には左膝にサポーターをつけていたので痛めていた中での演技だったのかな?刺さっているでしょうけど目立つミスなく纏めました:)。61.80点の総合95.60点

      酒井春香さん、アルルの女で途中パンクが2回ありましたが、Spinは流石で、全体的に上手く纏めましたね:)。80.30点の総合122.93点

      渡辺真央さん、シェヘラザードでトリプルの着氷はクリーンでないのが目立ったようなでもよく堪えたし、最後までスピードが落ちませんでした:)。72.30点の総合110.53点


      第49回中部日本選手権・選手権女子FS前半

      0
        今村紗羅さん、アメリで出来としては残念でも、どうやら引退らしく、演技後に花束を渡され、関係者の皆様が一斉スタオベでした(;_;)。55.94点の総合84.82点

        辻加代子さん、かわいい後輩たちから『かよちゃんありがとう』と一文字ずつのうちわ(?)で応援の中で、3S転倒はあったけど最後まで想いのこもった演技で、Stepに入るところから涙腺崩壊(爆)。演技後に客席から沢山のスタオベ(*^_^*)。69.19点の総合101.52点

        Liu Yuhuiさん、オペラ座の怪人で、髪飾りが落ちた減点が勿体無い(^^;。50.47の総合79.04点

        小林朝香さん、細かいミスはあったけどまずまずな印象。54.21点の総合81.29点

        山口夏葵さん、オペラ座の怪人でしたが転倒2回に残念なミスが多かった印象(>_<)。51.21点の総合79.37点


        第49回中部日本選手権・Jr.男子FS(得点のみ)

        0
          藤原大知くん、。53.39点の総合83.59点

          権田清嵩くん、。58.70点の総合90.29点

          川元賢彰(けんしょう)くん、。44.89点の総合68.62点

          ここから後半

          小林くん、。58.85点の総合95.49点

          竹内孝太朗くん、観ない間に難易度と実施度が上がっていた:)。68.72点の総合113.42点

          Tsao Chih-Iくん、パンフに曲記載はないけど海猿だったかと(←自信無)。抜けたり転倒もありましたが、SPのしなやかさに対してFSは力強い印象:)。106.26点の総合160.94点

          山本恭廉(たかゆき)くん、漸く新FSを拝めた♪細かいミスはあっても、ダンサブルなプログラムで踏ん張りました:)。79.84点の総合123.75点


          第49回中部日本選手権・Jr.女子FS最終G

          0
            谷口美菜さん、黒い瞳で転倒はあったけど終始スピードがありました:)。75.13点の総合120.60点

            森衣吹さん、転倒もありましたが、眠れる森の美女のプログラムはステキ(*^_^*)。80.23点の総合128.49点

            永田絵美莉さん、インザムード他グレンミラーのメドレーかな?中盤は高山睦美さんのSP曲、終盤はみどりさん8990シーズンのショート。序盤がクリーンでなかった以外は溌剌とした演技:)。81.90点の総合122.33点

            野間さな子さん、チゴイネルワイゼンで、2Axel〜3S(←自信無)に2Axel+3Tをガツンと決めてただけに、中盤のLo転倒が勿体無い程(^^;。89.34点の総合135.46点

            大矢里佳さん、シェヘラザードで1回目のAxelがシングルった以外は決めて行きましたね(*^_^*)。90.93点の総合132.60点

            新田谷凛さん、カルーセルワルツで冒頭のJump転倒以外は落ち着いて決めていった印象ですが、全日本Jr.を思うと物足りなさが(^^;。84.17点の総合130.45点


            第49回中部日本選手権・Jr.女子FS第3G

            0
              小橋春華さん、アーティストでいきなり繋ぎで転倒などリズムに乗り切れない着氷が目立ったけど、転倒3回でも最後までJumpやSpinで攻めていった印象:)。59.42点の総合98.03点

              高畑香里さん、2度の転倒は痛かったけど、バランスがとれている印象:)。61.97点の総合101.63点

              滝沢帆乃夏さん、転倒3回(;_;)。53.60点の総合89.45点

              小山田莉子さん、個人的にはアイリッシュな印象の曲で最初の2Axel転倒以外はトリプル無でもクリーンな出来栄え:)。SP程ダンサブルでなかったのがちと残念(^^;。63.82点の総合99.37点

              壷井麗美さん、くるみ割り人形でトリプルJumpと次のフライングSpinで転倒は残念でも、今後の成長に期待:)。70.56点の総合110.10点

              森千夏さん、序盤と終盤がチャイコ、中盤がニノロタのロミジュリで、序盤は着氷ミスが続きましたが、しっとりとした演技:)。69.63点の総合108.01点


              第49回中部日本選手権・Jr.女子FS第2G

              0
                片平陽冬(まふゆ)さん、着氷が乱れたのもあったけど、トリプルJumpが(認定は別にして)4つって、スペック的にこのGにいるには違和感が(^^;。67.83点の総合101.90点

                溝垣若奈さん、黄河で最後のLzだったかで転倒した以外はクリーンな出来栄え:)。63.47点の総合98.97点

                山中里紗さん、カルメンカプリーズでJump着氷具合が微妙だったかな(^^;。。54.39点の総合88.68点

                松岡保乃夏さん、ムーランで2回目の3S予定がダブルになった以外はクリーンな出来栄え:)。63.89点の総合98.73点

                須崎海羽(みう)さん、火の鳥で序盤転倒が2回続きましたが、1つ入ってからは最後まで落ち着いて決めていった印象:)。74.25点の総合109.62点

                近藤優里奈さん、見た目は細い印象ながらも後半にコンボ3ついれて降りたのは偉い:)。60.28点の総合94.92点


                第49回中部日本選手権・Jr.女子FS第1G

                0
                  中川真佑さん、細かい着氷ミスが目立ったけど、後半の2Axelは良かったし、最後までスピードが落ちなかった:)。48.76点の総合82.35点

                  金志澪夏さん、古事記でトリプルこそないけどクリーンな出来栄え:)。Spinの軸がぶれないのもNice:)。64.40点の総合98.18点

                  木田栞奈(かんな)さん、ポナウサ他でトリプルJumpの着氷がクリーンでなかったけど、レイバックの反りとスケーティングが印象的:)。59.27点の総合93.09点

                  井上千尋さん、パリアメで細かいミスはあっても、技のスペックは高いのが伺えました:)。ビールマンSpinはキャンドルまでいかなくとも真っ直ぐ:)。60.35点の総合94.09点

                  二村まことさん、ハンガリアンラプソディーで序盤はミスが続きましたが、JumpもSpinも回転速度が速い。61.32点の総合94.67点

                  伊藤有里さん、2回目の2Axelで転倒はあったけど最後までスピードを落とさずに滑りきりましたね:)。60.89点の総合94.80点


                  第49回中部日本選手権・選手権男子SP

                  0
                    中村智くん、ボンドの曲で3Lzからのコンボ(セカンドがダブルかトリプルか自信無)が入り、見た目には目立つミスなく、力強い演技:)。50.73点

                    台湾のチェンくん、禿山の一夜でソロがダブった以外はまずまずかと。43.49点

                    昌磨くん、タンゲーラでコンボのセカンドが転倒した以外は、本調子でない印象ながらも良かった:)。60.56点

                    第49回中部日本選手権・選手権女子SP後半

                    0
                      近藤里奈ちゃん、ロマンスで3Sはクリーンでなく、3T転倒にAxelはシングル(泣)。スピードは流石でしたけど…。34.52点

                      今村紗羅ちゃん、Axelがシングルにコンボ不成立とピリッとしない出来栄え(泣)。28.88点

                      渡辺真央ちゃん、転倒にコンボ不成立は痛いけど、全体的にはまずまずなエルチョクロの演技。38.23点

                      辻加代子さん、リベルタンゴで2Axelが決まり、3S転倒に3Tは刺さっている見た目は降りてと、コンボ不成立と転倒は残念でも、Axel決まっただけでこちらが感極まりました(^^;。32.33点

                      廣野真衣ちゃん、黒い瞳で3S+2は詰まりながらも入りましたが、ソロのパンクが勿体無い(>_<)。37.75点

                      リウさん、。28.57点


                      | 1/16PAGES | >>