AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アサイン公表所感

    0
       NHK杯のアサインと所感は別に記載していますが、ここでは6大会の全体的な印象というところで。

       各大会とも魅力がありすぎますし、甲乙付けがたいところ。
       今までもですし今回もアサイン云々で観戦予定を立てることはございませんが、
       「どこに行かれるのですか?」
       と質問されても何も手配していませんし、NHK杯も初日からのフル観戦は絶望的。
       (NHK杯初日は競技スケジュールの開始時間次第ですが、公も上司が替わることもあり現段階では厳しい・泣)

       怪我や引退などでの抹消は勘弁として、アサインが今後どう変わっていくかも目が離せません。
       TBAとなっているところに入ってくる選手もいることでしょう。

       以下は各カテゴリーの所感を簡単に。

       6月9日追記:HiroさんエマさんmoonさんRinaさんmiriamさんの記事にTBしました!
      ●ペア

       ・全体的に各大会とも8組のエントリーで寂しい印象が拭えないところ。
        ペトティホやシュデク夫妻など顔ぶれが大分替わりましたね・・・
       ・アリロビ、悠子ちゃんたち、スウェーデンのプリキナ組が居るスケカナとロシア杯が興味深々かな?
       ・ロシアにはダンハオの名前もありますし優勝争いも激戦ですね〜〜カナダも当たり前ながらもDUBE組が居ますしで見所が多い印象。
       ・NHK杯ペアは個人的には嬉しいラインナップなのですが他大会と比較してしまうと核となるペアが居ない印象で正直なところ優勝争いだけでなく表彰台争いが全〜〜く読めません(爆)。
       ・個人的にはオベスラが続行していることに安堵でありますが、復調して欲しいですぞ!

       ●ダンス
       ・NHK杯が1番嬉しいラインナップとなりました^^。
        しかし仏国内選手権と被らないかな?<イザオリとエロディーたち。
       ・チャイサフがロシアのみながらもアサインされたのは嬉しい!
       ・ナスチャたち、ノラたちが1つずつながらもアサインされたのは嬉しいけれどもエストニア組の名前がなかったような?!
       ・チューハイではドムシャバとベルアゴの競い合いが楽しみですね〜〜
       ・デンスタの名前があるのも嬉しいぞ(スケカナ&ロシア)!!
       ・フランスの今季からシニア入りのエロディーたちがアサイン(チューハイ&NHK杯)されたのも嬉しい〜〜
       ・TEBも気になる面子が揃ったけれどもナタリー&ファビアンはスケアメとロシアですね・・・

       ●女子
       ・各大会ともバランスがとれている印象ですね〜〜
       ・ソコロワの名前がありませんね・・・
       ・章枝ちゃん、Yu-Naちゃん、ユリア、アリーナ、べべとチューハイ&ロシア杯で一緒ですね〜(ってステファンとジョニーもそうだわ)。
       ・友加里ちゃんとジョアニーはスケカナ&ロシアで一緒ですね(JeffもってダブルJさんはホントに仲が良いですね)。
       ・キミーはTEB常連ですね(笑)。
       ・カロリーナとスザンナ、シズニーも同じチューハイ&NHK杯ですね。
       
       ●男子
       ・男子も各大会バランスが取れている印象。
       ・Emanuelさんの名前がありません(SLAMの記事によるとGPS不出場はご本人の意向とか?)。
       ・Top3の組み分けは予想通りでした〜〜
       ・Brian、織田くん、メイビー君、Kevin、ボロノフ、スコット・スミスが同じスケカナ&TEB(って顔ぶれが半分は同じになりますね^^;)。
       ・小塚くん、ルタイ、レイノルズ君が同じスケアメ&ロシア杯。
       ・大輔くん、ドブリン、キャリエールが同じスケアメ&NHK杯。
       ・ジョニー君はロシアと相思相愛のようで(^^;。
       

       昨年のように3大会も行くことは確実に有り得ませんが(って去年アサイン公表時でも3つ行くとは考えもしなかったもの)、NHK杯だけはフル観戦はムリでも行きたいです!!
       
       そしてファイナル開催がトリノとなったそうですが(4大陸はどうなったのやら?)、昨年のGPFのように欠場棄権病気などのハプニングやトラブルが起きないことをどの大会でも願っていますM(_ _)M。

      スポンサーサイト

      0
          web拍手 by FC2
        • 2023.12.30 Saturday
        • -
        • 22:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/06/10 2:24 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/06/09 7:35 PM