AX

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

'09 Skate Canada・地上波男女SP

0
     男子6選手と女子5選手のSPが放映されましたが、男子選手の方が多かったのは初めてでは?!

     上記はさておき以下に簡単でお粗末な所感でご容赦下さいm(_ _)m。
     ●Denis TEN

     動画の前でも音感の素晴らしい演技の前に拍手してしまいましたが、スキもなくミスする気配もないほど、場内を魅了しましたね〜
     彼のあとにまだ8選手の演技があるのに燃えつきそう(^^;;。

     ●Daisuke TAKAHASHI

     コンボJumpが微妙ながらも、デニテンくんより順位が下になっても納得出来そうでしたが、3度目の正直でもないけど転倒がなかったことに安堵(^^;;。
     FSではインタビューでも応じて居たとおりカナディアン観客を楽しませる演技を!!

     ●Jeremy ABBOTT

     Jumpの精度はNHK杯の方が良かったけど、2週間で更に身体にしみわたるように全体的な印象は今回の方が良かった(^^)。
     今度こそFSで決めて代々木に来て頂きたいものです。

     ●Michal BREZINA

     NHK杯3位のお陰で彼も放映されるとは嬉しい限りですが(当たり前のことなのに感激してしまう^^;;)、出来栄えもNHK杯以上に良かったのも嬉しい!!
     GPS参戦1年目で思い切り良くなのもありますが、現時点で同じ国の先輩氏より安心して観ていられるのは確かですわ。

     あの…アルバンは?!
     大ちゃんのリプレイ以上にフランスよりも出来が良かったのも観たかったぞ…


     ●Patrick CHAN

     昨季と同じPGですが、衣装はトップスを替えましたね〜
     Axel転倒はまだしも、Spinでぐらついたのが気になるけど、縦横無尽に滑るStepはやはりスバラシイの一言に尽きます。
     70点越えにならずに安堵した管理人ですが、SPでスタミナ切れ状態かつ調整が十分でないのが伺えましたが、FSは滑り切って頂ければと願います。

     ●Kevin VAN DER PERREN

     彼が放映されるとは嬉しいけど意外です(^^;。
     テレ朝さんの関係者に彼のファンが居るのかどうかは定かではないけど、Axelがシングルったのはまだしも、全体的に動きが重く、パワフルだけど切れのある演技が持ち味であるはずの彼らしさが観られなかったのが残念。

     ●Mirai NAGASU

     SPをようやく大画面で拝めます(笑)。
     身長が164cmとのことで、足だけ伸びた印象だとチューハイでも記載したものの、大人の演技が出来つつありますね(^^)。パイレーツの演技は今の未来ちゃんにピッタリな選曲だな〜

     ●Alissa CZISNY

     過去2回表彰台のスケカナとは相性がホントに良いですね〜
     Jumpをクリアしたら動きがグンと良くなったような素敵なゾロのPGでしたが、FSでも決まりますように!!

     ●Akiko SUZUKI

     PG自体が2季前よりもいいのか悪いのかというのは中部Bでも感じましたし、フリップのステップアウトや順位は残念でしたが、動き自体は悪くなかったので、GPF進出以上にFSを期待して信じています!!
     

     あの…キャロラインは?!

     ●Laura LEPISTO

     端正なSkatingの彼女ならではのかなりツボにはまるPGなのですが、上手く纏めることはあっても、なかなかスッキリとした出来にならないのが(苦笑)。

     ●Joannie ROCHETTE

     (昨季から)得点に関して思うところはありますが、ビシッと決めたのは流石でございますm(_ _)m。
     ただ…衣装がワンショルダーというのがう〜〜ん。
     似合っていないというよりは逞しさをより増している印象を受けるのは管理人だけかも(^^;;。
     
     スケアメよりも観客数が多いような、日本からもキッチナーに駆けつけているファンの皆様が多いように見受けられましたが、貼られているバナーが妙に少なく感じるのは気のせいかな(笑)。
     シンプルなのに違和感がアリアリでもないけど、まあ平和なのが1番ということで(^^;;。




    スポンサーサイト

    0
        web拍手 by FC2
      • 2018.10.21 Sunday
      • -
      • 20:55
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする