AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Top画像変更・今井遥選手【掟破り】

    0
       来月末がバースデーなのでその時にでもと思ったのですが、実際に持ってこれるか自信がないので、今週末のFaOIに出演の記念も含めて持ってきてしまいました♪

       初Liveが2007年の東京ブロック大会でしたが、当時の感想には「キャロラインのパールSpinより好み」と、雫のようなポジションでのビールマンSpinが印象的でした。

       それから1ヶ月後の東日本は会場入りした時が遥ちゃんのFS演技中で、好演技だったこともありますが、氷上が眩しく感じるほどと派手さはなくとも、個人的にはインパクトが濃い選手にラインナップされ、当ブログで勝手に07〜08シーズンの新人賞としていました(^^)。

       翌シーズンはJGPSにも参戦し、初参戦で初優勝と輝かしいスタートを切り、2つ目のアサインがなかったのが惜しまれたものの、前のシーズンでは入れてもいなかったトリプルのルッツやフリップを入れてくるなど、グンと成長したのも伺え、全日本Jr.ではSPとFSの両方を揃えられなかった選手が多かった中で、上手く纏めて優勝♪
       Jr.Worldは残念だったけど、怪我をした中では頑張りぬきましたね!

       昨季は東京ブロックでFSを観た時には、転倒などミスが目立って3位と甘んじたけど、上半身が洗練されてきたような印象があったので、次にLiveで観る時を楽しみにしていた程。

       全日本Jr.では優勝は佳菜子ちゃんに譲っても、本人比としては劣らない程の会心の出来栄えで、全日本が更に楽しみになり、全日本でもまた決めて総合6位とJump Up♪
       終わった後の笑顔が可愛らしいだけでなく眩し過ぎる(笑)。

       全日本Jr.や全日本で良い演技だったのにJr.Worldの枠がなくて残念だわ〜と思ったところで、繰り上げながらも四大陸選手権への出場が決まり、SPでほぼノーミス、FSは終盤でミスがあっても将来が楽しみな演技に現地でテンションがあがりましたね!!

       今季はシニアで特別強化選手に選出され、GPSも2つアサインと、今季の活躍が非常に楽しみですが、カナダとフランスで観客を魅了して欲しいものです(^^)。


      スポンサーサイト

      0
          web拍手 by FC2
        • 2023.12.30 Saturday
        • -
        • 21:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/07/11 7:02 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/07/08 12:52 PM
        コメントする