AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

奇跡ながら

0
    以下に前回エントリーしてからの今日までの雑記など。

    ○全日本ジュニア

    こちらはいずれまた。

    ○国体予選観戦

     スケジュールと開催地が4月に判明した時点で観戦決意&初予選観戦。
     出来レースでないガチなコンペが観られて眼福\(^O^)/。
     成年男子以外はSPかFSしか観られないので、ここで観られたのは満足かつ充実。
     後はご一緒に観戦した観戦友に感謝が尽きないm(_ _)m。

    ○全滅からの全日本チケ2次&3次は?

    アイクリ、通し券(申込の為にスマホを泣く泣く購入)、1次と見事な全滅街道を経て2次で漸く25日を電子で確保し、今日の3次はAに23日を委ねて私が24日を突撃したら、奇跡的に24日確保となりました:)。

    Twitterで皆々様からおめでとうツイが更に嬉しさ倍増となりました(;_;)。
     改めて感謝ですm(__)m。

    23日は引き続き席種不問&連番問わずに2枚募集していますので、何卒よろしくお願いしますm(__)m。
     (↑最終的に23日もご縁があり無事会場内で観られました)



    0
        web拍手 by FC2
      • 2017.12.03 Sunday
      • -
      • 17:12
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク