AX

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

気づけば3月

0
     タイトル通りながらもう3月なのですね。

     以下に色々と。

     観戦だけはTwitterに投稿通りに、1月はインカレAクラス男女に国体の土日、2月は全中FS。
     常連観戦だったはずの四大陸以上にアジア大会が非常に気になっていたけど、今月は今季観戦のメインであるジュニアワールドがあり、金銭的&体力的&気力的に現地観戦は絞りざるを得ない。

     ちなみにジュニアワールドは過去に行ったことがないので是非行きたかったのが最大の事由で、面子は二の次。
     初サモヒンを拝めるのは嬉しいけどユーロを思うと複雑でもある。

     書き出す気力はないけれども、インカレや国体で引退する選手たちの演技に眼福。
     今季で一線を退く密かに応援していた選手たちが多く、私の中でも1つの時代が終わったかもしれぬ。

     出来レース(と断言はしなくとも予想がおおよそつく)が嫌いな身として&競技会としては国体成年男子が楽しすぎて笑いが止まらなかった。
     多少のミスはあっても人間の演技がツボですし、シナリオがないからこそ面白いのがスポーツだしね(^^;。