AX

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

月記でもマシかも知れぬ。

0
     先週が色々あったのでUpしようとしつつタイミングを外したけど、暴言込で以下に長々とm(_ _"m)。

     キーーーーーとなっても責任は一切負いません。

     ●2年ぶりのPIW@新横浜

     PIW観賞は昨年の東伏見以来だけど、新横浜でのPIW観賞が2年振り。
     しかも昨年の観賞時はPIW<<吉田夫妻の結婚式と言われても否定できなかったし(^^;。

     町田劇場とブルゾン刑事と色々あったけど、観に行けて良かったなあ。
     吉野くんと中島くんのプロとしての群舞も良かった(^^♪

     ●GW恒例行事な四大戦観戦

     GWラストの7日に新横浜での開催は幸い昼間。
     武井さんがジャッジで入っていたり(後輩たちの振付もしたとか)、OBOGたちも多くご観覧だったようですね(^▽^)/
     Cクラス女子の慶大棟尾さんが毎度の事ながら素敵でしたが、杉中氏のプログラムがさらに進化&洗練されていた\(^o^)/
     全日本出場&FS進出してキスクラにはFS振付磯崎さんに座って頂きたい(←細やかでも外せない願望)。
     友人とご一緒に観られたのも楽しさを倍増させました(^▽^)/
     来季を楽しみをするためにも四大戦は観戦から外せないのであります。

     ●カレーチャリティー

     銀座有楽町京橋にある超高級フランス料理店のアピシウスさんとシェイノさんと改装休業中のレカンさんで年2回開催されているドレスコード不要(庶民未満には縁が一生ない)&一皿1,000円のチャリティーイベントに微力レベルで参加。
     11月だと観戦シーズン真っ只中なので、今回は2店ハシゴしました。

     ●羽生くん予選免除で全日本出場OK

     このニュースを聞いた時にはホッとした。

     羽生くんの実績は申し分ないので全日本出場の予選だけでなく昌磨くん共々
    全日本も免除で五輪代表の内定を出し頂きたい。
     上記2選手を五輪代表から外すとは思えないし。
     
     予選出場は絶対にあり得ないと全日本欠場後に思ったけども、ブロックや東日本に出場となったら運営責任者&関係者が運営を放置して逃げ出しても、運営死亡でも誰も責められないのが毎年東西日本を開場時間前から並んでご観戦される方なら予想範囲内かと。
     代表選考としての大会としては10年以上前に見切りをつけているけど(爆)、
     全日本出場や強化選や東西枠確保を目指して頑張っている選手たちの大会としては最高峰と思うのとTVでの放映では不十分未満故に現地で観戦したいので、チケットの入手難易度が少しでも下がって頂きたいのが本音。

     ●朝日カルチャーでの小塚さん&長谷川さんの講演

     申込開始日の夜に送信でギリギリ滑り込めた状況だったので、整理番号は後ろから数えた方がダントツに速かったけど、通路側で身動きとりやすい位置に着席。
     仮に整理番号が2桁以下でも同じ位置だったかも。

     レポなど詳細は上げられないし、脱線したところはあっても、席位置はさておきでも1時間半があっという間。
     聞き手が長谷川さんで良かったですし、第2弾があったらまた参加したい!!

     ●氷艶観賞

     興味は存分にあっても、THE ICEやDOIで既に決済済でもあり、直前でお得なチケでもあればと思っていたところでペアチケが出たこともあり日曜夜に参上。
     末席定価の+1,000円で大満足な鑑賞(^▽^)/
     染五郎さんには時間と体力が若干ちょっと凄くあればアイスショーのプロデュースをしていただきたい。
     でなければ代々木だけでは勿体ないのでパリのベルシーなり台北アリーナあたりで再演して頂きたい。

     同業者だけでなく、スケーターの個性を生かした役がどれもピッタリ過ぎる。
     中でも笑也さんが魔性過ぎて魅力的過ぎたわ。
     荒川さんは女神よりも蛇姫の方がキレキレイキイキ楽しそうだったもの。

     荒川さんあっこさん舞さんの各役は真央さんと由希奈さんならどれも出来そうだとAとも一致でした。
     佳菜子さんも役は彼女に合っていたと思います:)。
     


    0
        web拍手 by FC2
      • 2017.09.10 Sunday
      • -
      • 21:45
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク