AX

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

月記でもないけど。

0
     前回のエントリーからの今日までのどうでもいい所感などなど。

     ●GPSアサイン発表

     予定よりも早いアサイン発表だったらしいけど、発表時には既に就寝していて翌朝に友人からのメルで先に知った有様。
     
     今季はNHK杯にチケ申込もしなかった位に対象外だったけど、次はチケ申込だけは1枚のみでもする予定。
     しかし確保できる自信はマイナスだわ。
     せめてテッスコやアンルカと揃ったダンスだけでも現地で観たい限り。
     カロリーナもスイハンもベテラン揃い踏みの男子も観たいよ。

     ●FrOIチケ

     FSNでご縁があったのは日曜昼のみ。
     金曜が外れたので現在申込受付中のだけオーダーし、最終的に観賞は1公演のみとなっても今の私には十分。
     DOIも2公演、THE ICEも大阪日に行くので、金銭的かつ体力的にもこちらの楽は行かない予定。
     
     なぜか博多1泊旅行

     ふるさと納税後の返礼で頂戴したピーチ航空5,000円分のポイントを活かすのに、来季の西日本会場のアクシオン福岡へ行く下調べでもないけど、積極的にも消去法でも残った福岡へ。
     ポイント分と+アルファで福岡行きが賄えて、帰りは生涯で最初で最後になると思われるファーストクラスを当日アップグレードを狙えそうだったので、JALの特典航空券に当日アップグレード(8000円)でファーストクラス(^^♪
     (ANAは以前2014年西日本からの帰京便にプレミアムクラスを堪能したので)

     節約できるところは節約し、おひとりさまグルメもちょっぴり楽しみつつ、リッチなのは某飲料もお替わり自由な帰京便機上中のみだったけど、西日本観戦を予定ながら観戦期間中は競技スケジュール次第でもグルメるどころか睡眠の時間が不足なのが必至だし、福岡に行くのは久々だったのでね(^^;。



    0
        web拍手 by FC2
      • 2017.09.10 Sunday
      • -
      • 13:22
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク