AX

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スケート観戦観賞の手配などに!








オススメ本

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

またまた月記。

0
     以下に先月&今月の観賞などなど。

     ●DOIは初日と楽を観賞。

     新SPや新FSを早く観られることが多いので、末席確保限定で観賞マスト。
     りかあるやりくしょーも出演だったのが嬉しかったけど、出来るなら全日本Nv.は男女シングルだけでなくダンスのチャンピオンも出演させたらなおGJでした。

     ●PIWは日光へ

     新横浜で観賞していたので、昨年よりチケ定価が1,000円UpにTHE ICEやDOIもあったので東伏見は見送り。
     しかし東伏見終了数日後にデニスと友野くん日光InでテンションUp♪
     PIWメンバーの群舞ももう1回観たかったですし、デニスを生で観られるのがラストチャンスになるかもと思ったら行かずにいられなかった(^^;。
     チケは当日券で大丈夫な印象でしたし、18きっぷで往復日帰りも可能でしたのでAを連れて観賞。
     初演だったのでJumpの出来は脇に置くとしても、オープニング登場しただけでもデニスの透明感&知性あふれるような空気とスケーティングに触れただけでも感無量。
     国体やインカレでは滞在時間も短くてグルメるどころではなかったけど、NIKKO丼や宇都宮駅の乗換の合間に餃子も味わえたのも良かった(^▽^)/。

     ●THE ICEは大阪へ

     毎年恒例観賞になっていますが、1回きりでも現地で観る事が出来て幸せでした(^▽^)/。
     Jeffを観たくて行っていると言われても否定しない位ですが、今回は昨年までと違い真央さんのトリビュートの公演が海外キャストの少なさが逆に納得。
     真央さんの特別なFANでない私でも過去のTHE ICEの中でも1番かも。
     大輔さんの過去の名プロを同様にトリビュートを希望だけど、ミーシャの大輔さん完コピのようなのを複数人数でいうのは難易度が高いかも(^^;。
     Jeffの鐘が再び生で観られるとは嬉しい大誤算で(しかも13年振り!!)、ステップで曲を奏でているのだとマジで思う。
     小塚さんの氷上復帰も嬉しく、最初に登場時のスケーティングが滑らか過ぎて、スケートのショーを観に来たのだなあと。
     昌磨くんのトウーランは2季前と同じ選曲ですが、その当時のと別物のプログラムなのも好印象(^▽^)/。
     


    0
        web拍手 by FC2
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 21:31
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク