AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あっという間にワールド開幕

    0
       無良くん引退に際しての所感だけは先に書かねばだったので(←誰も期待していない)、直前でも以下に色々とm(_ _"m)。

       ●Jr.ワールド

       アイスダンスに矢島組出場はお恥ずかしながら、木戸先生のツイで初めて気づいた有様でしたが、出場のチャンスを活かせて良かった\(^o^)/
       ペアはSP滑走順がりくしょー最終G内にちょっとビックリしつつも、四大陸出場が大きかったし、総合10位で来季は2枠と頑張りました!

       女子は真瑚さんの銅メダル獲得が嬉しい(^o^)/
       もしかしたらジュニアの国際大会で台落ちはしていないのでは?
       ゆは菜さんは大舞台程決めてくるようなで代表選出は正しいことを証明したし、梨花さんはAxelは残念だったけどエッジエラーのないJumpなどくせの少ないスケーティングは魅力的。

       男子はある意味ジュニアらしいFS展開に(^^;。
       FS競技中が観劇中だったので、休憩時間に確認時が丁度前半が終わったところ。
       「カナダ2枠は大丈夫ね〜」
       とホッとして観劇後に結果を確認したら、星南くんがFS最下位に須本くんも嗚呼以上にSP首位で優勝候補筆頭のアレクセイが怪我で棄権(1番ショック)で、気づけばFS前半で演技したカナダのジョセフくんのメダル可能性も上がっていたのに絶句。

       現地観戦した昨年は男子とアイスダンスがジュニアと思えない出来栄えが多かったけど、その方が珍しいかも知れない(^^;。

       ●もうすぐワールド!ですが…

       ミスターピンチヒッターと勝手に命名の友野くんには是非ファンをどんどん増やして頂ければよいのですが、気掛かりは昌磨くんが右足を負傷したらしいニュース。
       靴を慣らす時間もなく試合も出ずっぱりなので、負傷絡みでは昌磨くんの方が正直深刻なのではと。
       武史先生、大輔さんと日本男子のエースは酷使される運命なのかもしれないけど、特に今のクワド祭りが更に拍車をかけている(´;ω;`)。
       昔も今も酷使され具合は変わりはないのよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。
       愚痴等を言わない昌磨くんの存在と活躍に連盟は感謝すべきとしか言えぬ。
       (小林強化部長のコメントは記事にしない方が平和)

       男子は五輪直後らしいエントリーですが、「現地で観たい!!」と叫んでしまった(^^;。
       新チャンピオン誕生が気になる。
       女子は日本女子3枠は欲しいところですがさて。
       ダンスは表彰台でパパシゼの両脇にくるカップルは❓カナクリも順位を上げられるチャンス。
       ペアはサフマソ出場なので、引き締まった展開になりそう。

       各選手ともベストを尽くせますように!!
       

      スポンサーサイト

      0
          web拍手 by FC2
        • 2023.12.30 Saturday
        • -
        • 13:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク