AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2002 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    携帯ゲット!

    0
       ・この1週間は大雨になったり晴れたりと不安定な天気。
       でも今日は5月中旬の天候とか?

       ・そして携帯をゲット!
       結局カナダに行く前にも使っていた○○モにして、地元の携帯ショップが割りと安い値段で売っていたこともあり4月から値上げをするとかで入手した。
       目星は2つつけていたけど、その内の1つが売り切れだったので選択肢は1つしかなかったわ。

      無事帰国などなど

      0
         ・18日にトロントを出発して、バンクーバー経由で19日夜に東京の自宅に無事到着。

         ・トロント〜バンクーバー間は順調だったけど、バンクーバーに着いた時には雪が降っていた。。。そして成田行きの搭乗案内までは普通だったけど、外が吹雪いているのが見える。その結果除雪の為に2時間半も遅れて離陸したのであった・・・天候がらみで遅れたのを体験したのは初めてだったけど、まさかバンクーバーで雪にあうとは予想せず。冬は雨が多いことで有名ではあったけどね(^^;。

         ・今日は役所に行って住所変更や(海外転出扱いにしていたので)その他諸々のお役所関係の手続きをし、午後からは新宿へ行って明日からの観戦に備えてコンパクトフラッシュを入手したり、携帯の品定め等。
         しかし、儲かっているのに携帯端末が2万円を下らないのはどーして?>○コモ。
         近くのホテルからのレストランで景観の邪魔しているだけのビルを建てているのよね。

         ・明日から24日までは長野での「2002 World Figure Skating Championships」を観戦します〜〜
         詳細は観戦記にでも!

        Elvisなどカナダの主役たち?

        0
           ・Elvisのプロ転向に気が抜けてしまった。
           
            Hamiltonでのカナディアンを観て最後だと納得したはずだし、五輪直前のペーパーでも五輪が最後の競技会と記してあったものの、いざ発表されるとね。

           Elvisの代わりにBenが急遽長野ワールドへ出場。
           デノメーだと国内ならまだしも世界からすれば知名度が低いので人選は妥当。

           ・丁度CTVを観たら21時半から「Golden Homcoming」をLiveで放映されるということで観る。
           Jamie & Davidが練習の拠点としているEdmontonでの開催。
           主役がJamieたちであるのは明らかだけど、これにはElena & Antonも参加していてどちらのカップルも五輪でのFSとEXをみせてくれました。
           あとはJenniferがカナディアンEXでもみせた演技をみせ、ルディ・ガリンド、パンサロン&スワロー(USA)、レオノワ組なども参加し、後はスピードスケートの五輪Goldメダリストののルメイドーンやショートトラックの選手も出てきてたりして、清水君や西谷君もいた4年前の「メダリスト・オン・アイス」を思い出してしまった(^^;。

          お腹パンパン

          0
             朝食にお好み焼きを作って食べたのはいいが、お腹がいっぱいになり、昼食を食べる必要が全く無い。
             食べている時はいいけど、終わった後には苦しくなるのよね。
             お陰で荷物を詰めなくてはいけないのに1日中ゴロゴロしていたようなものに。

             私にはやっぱり腹八分目が1番いいらしい。

             帰国した後に体重計にのるのが怖い・・・・
             4ヶ月前には体重は減っていたけど、今は間食も毎日のようにしているので怖いことになっていると思う(^^;。

            誤字脱字

            0
               世界選手権のエントリーを観たけど、実績が違うのが散見される。
               誤りが片手で数え切れないんですけど・・・・

               正式文書がこない限りは訂正しないらしいが、SLC五輪でフィギュアスケートに興味を持ったファンもいるのだがら、それ以前を知らないファンがみたら誤解すると思うのだけど。
               苗字が違ってもファーストネームが同じなだけで同一人物にするのは如何なものか?

              | 1/1PAGES |