AX

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2002 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    World Cup 開幕

    0
       ・今日からサッカーのWorld Cupが開幕。

       フィギュアスケートほどの思い入れはないけど、試合を観るのは好きなのか、1度観ると最後まで観てしまうのよね(^^;。開会式はNice.日本で開会式をしなくて良かったと思うのは私だけ?

       セネガルがフランスに勝ったのはビックリ&最後フランスは惜しかったね!

      Canadian Skater's その後

      0
         ・Shae-Lynn&Victorが02〜03シーズンもアマ続行することに!How happy!!!(*^o^*)。

         正直長野Worldが最後かも?と思っていたものの、もう1年位は続けて世界タイトルを1回はゲットして欲しいと願っていた私としては嬉しい限り。
         五輪のメダルは彼らだけでなくKurtもToddも縁がなかったのだから諦めがつくけど、世界タイトルはKurt(4回)とTodd(1回)は獲得しているし(カテゴリーが違うけど)、プロでも通用する技術と華があるお2人だからこそタイトルゲットは十分可能だと思います!

         ・B&Kだけでなく同じカナダのJennifer、そしてマリニナやABTもアマ続行とのことでこれまた嬉しい話です(^^)。

         ・カナダネタが続くけど、ペアでは長野World12位&4大陸4位のM&Mが解散して女性は別のパートナーと組む予定、男性のブルーノはコーチ業につくとか?
         そしてカナダ国内5位のS&Fも男性のフラトウが詩子ちゃんと組み、03年サスカトーンでの国内選手権出場を目指しているらしいが、海外ボードを拝見した限りでは(英語不得手ながらの強引な解読した限り)詩子ちゃんに対しては概ね好意的な感じ。

         そうよ、詩子ちゃんのように手足の先まで神経が行き届いているポジションがキレイなスケーターは世界中を探したってそうそういないのですよ!

         フラトウは果報者だと言って欲しいわ!

         どういう経緯で2人が組んだかは全く存じないし(2001年スケアメで詩子ちゃんはシングル代表で、フラトウも前のパートナーと出場しています)、どうなるのかは神のみぞ知るところだけど、今後を見守っていきたいですね。

        Viktoria≠Idora

        0
           ヴィクトリア・ボルチコワとイドラ・ヘーゲル。

           あちこちで話題になっていたようだけど、今更ながら本当にこの2人は良く似ていますね(^^;;。
           特にViktoriaはFace美人Styleほっそり&手足が細くて長いJumpも高く正確滑らかなSkatingと素質の最低必要要素はいずれもハイレベルだと思う(冷静に判断して01〜02シーズンでのアマでは1番だと思う)。

           でも足りないと思うのは笑顔とMariaのようなプライドの高さを感じさせる強い意志かしら?勿体無いよ〜〜

           観戦記もFigure Skatingも本当に難しい・・・

          初PIW Live観賞

          0
             初めて「プリンス・アイス・ワールド」へ行ってきました!
             
             スケアメで観て気にいっていたABTのゾロをまた観たいのととまだ1度も行ってなかったからというのが動機だったけど、結論は「観に行って良かった!」と言い切れます。

             記にできそうならUpする予定。但しデジカメは持参せず。

             個人的な問題があったとすれば、今日の昼間が眩しい位のいい天気で暑く感じたのに、リンク内はさむ〜〜〜〜〜〜い。内と外では確実に15度以上は違うはず。
             おまけに席は1番前だしね(リンクには過去最短・・^^;)。
            でもその分迫力や魅力を感じたのは確かだ。長野World−EXのA席より今回の指定席の方が安い上に身近。この差は一体どこから来るのやら?

            | 1/1PAGES |