AX

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2002 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日本シリーズ観戦

    0
       ・西武ドームで開催の日本シリーズ第3戦を観戦に行ってきました!

       屋根型のドーム&ここ最近冷え込んできていたのもあって、蕎麦やうどん、ラーメンが美味しくみえるほど寒かったわ。スケート観戦レベルの防寒が必要だったかもしれません といいつつ生ビールを2杯飲んでしまいましたが(^^;。西武の松井君のホームランはあったけど、個人的には巨人の松井君の一発が観たかった・・・

       でも二岡君の満塁ホームランには思わずスタオベでした(^^)。
       試合は二岡君のホームランで決まったようなものだったし(試合としては面白くないよ〜〜〜)、8回が終わったところで球場を後にしたので、思ったよりは早く帰宅できました(笑)。
       
       西武ドームでの売店や売り子さんたちがまわっている食の種類は、横浜や神宮では考えられないほど多いわ。でもトイレがまるで高速道路にあるパーキングエリアのような感じでお世辞にも清潔とは言い難い(--;。

       (追記:翌日巨人の日本一が決まり、MVPはニ岡くんでした!)

      スケアメとジャッジと髪カット?

      0
         スケートアメリカ一色になりそうですが・・・

         ダンスはCD、OD、FDと順位が変わらずで、いいのか悪いのか?!

         

        スケアメ開幕!

        0
           ・スケアメが開催。

           平日の日中はPCとは無縁なので結果は携帯のiモードから確認。
           Resultだけならパケ代はかかるけどどうにか見ることができるので(^^;。

           昼休み中に確認したダンスのCDの結果には吃驚!
           シェイリーンたちが欠場したのでチャイトたち有利のはずでしたが意外な展開。
           個人的にはナフカたちとタニスたちの活躍が嬉しいけど、グルシナたちはタラソワさん効果なの?どなたか教えて下さいませ!

           女子は友加里ちゃんは12人中8位。FSに期待をしましょう!
           中部ブロックでのいいところばかりみてきた私からすれば、期待が大きいのよ。

          もうすぐGPS開幕&でも・・・

          0
             ブロック大会で恩ちゃん、静香ちゃんのPGを観て今度はどーしたって章枝ちゃんのPGが気になる〜〜〜
             まずこの3人の直接対決はNHK杯ですね!

             ・スケアメにエントリーしていた、シェイリーン&ヴィクター、サラ・ヒューズ、ナオミ&ピーター、ワーツ夫妻が怪我で欠場とは!

             これ以上故障者が出ないこと&怪我が長引かないことを祈るまでですが、GPSに今季は出場予定がなかったMichelleがスケアメに出場するのは個人的には嬉しいけど、複雑な心境・・・・

            キャンデツアー・チケット到着

            0
               ・キャンデツアーのチケット一式がアイスクリスタルから到着。

               席は西側の『あの席』で、まずまずなのかな?
               写真が撮り易ければいうことがないわ。

               でもよくよく考えてみれば先行予約って抽選にとおっても(最もキャンデツアーは抽選がなかったらしいけど)席の位置がチケ到着までわかならいのはある意味ギャンブルかも?
               アイスクリスタルでも席種は選べても席の位置は選べないですし(←当然これを聞いていたらキリがない)。少なくともぴあなどは席の位置がわかってからとれるわけだし・・・抽選ではなくアイスクリスタル会員同士の連番を優先して決めたのかしら?と思うのは私だけ?!

               でもアイスクリスタルの方の電話対応は丁寧だったので、仕方ないと思うしかないのですけど・・・

              | 1/2PAGES | >>