AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2002 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    NHK杯放映開始!

    0
       でも身内約1名によってテープが外され、予約していたはずのODが録画できてないアクシデントに見舞われたのに本気で絶叫しました(泣)。

       カティ&レネのODをゲルセンで観て以来再びお待ちしていたのに・・・
       心優しい友人のお陰でビデオを貸して貰えるのが救い。

       ・NHK杯女子SPでは恩ちゃん1位、静香ちゃん2位、章枝ちゃん3位と好発進スタート!
       元からIrinaと日本3選手との争いとは思っていたものの、特に恩ちゃんの満面の(^^)に静香ちゃんの演技が印象的。
       章枝ちゃんは滑走順を知ったときに不利かな?と思ったのが的中した形(泣)。

       ・そして明日から1泊2日で観戦に行って来ます!楽しみ〜〜〜〜〜〜

      とりあえず

      0
         ・1ヶ月ぶりに髪をカット。

         気持ちの切り替え色々だけど、担当者から「何かされていますか?いつもよりスタイリングし易いので」と言われてちょっとビックリ。
         ズボラな私なので手入れはしていない(爆)。

         ・今日からNHK杯開幕。でもLiveで観るのは土日Only。当日までガマン我慢。

        ギネスとシャンパン≒ブラック・ベルベット

        0
           ・キャンデツアーの最終日で、今回は西側の最前列でAちゃんと鑑賞。

           堪能してきたのはいいのですが、放映されたスケアメでの演技が頭の中に入ってきませんわ。ドイツでの記も大抵は作成してUpもしましたが、書きたいことの半分も書けてない様な・・・でも徐々に修正すると思いますので、またご覧下さいね!

           ・ショー鑑賞後はパブで食事。帰国後初めての生ビールが美味しい(^^)。
           「ブラック・ベルベット」と名づけられたギネスとシャンパン(←恐らくただのスパークリングワインだと思うけど)を混ぜたのをオーダーして飲んだものの、色はギネス&味は軽い発泡酒という色と味が分離していた状態で、いくらビールとワインで其々1番好きな飲み物を組み合わせてもムリがあるな〜と思ったわ。
           ギネスはキルケニーなどの同じ生ビールと、スパークリングワインはフレッシュジュースと混ぜた方が失敗は少ないわね。

           やっぱりギネスはギネスなのよ!

          帰国報告

          0
             「2002 Bofrost Cup on Ice」の観戦と合わせ、12日にはボンとケルン、13日にはデュッセルドルフを簡単ながら観光から本日帰国しました。

             ビールを色々飲みましたわ〜
             ボンではベートベンの家、ケルンでは大聖堂内の塔の階段を上って足がばてたりもしましたが、景色がいいわ〜〜
             デュッセルドルフも駅前は寂れたイメージもありますが、ライン川の方にいくとちょっと洗練された雰囲気の街並みがあります〜〜

             いずれプチ旅行記にでもしてUpできればと思います。

             デュッセルドルフからパリの移動した間に40000件のヒットを超えました!
             ご訪問される皆様のお陰です、本当にありがとうございますm(_ _)m!

            3連休最終日は・・・

            0
               ・午後からAちゃんと待ち合わせ。
               
               NHK杯の為の京都行きの新幹線チケを買うのが目的だったはずが、気がついた(思い出したのは 3時間後(爆)。夕飯前に気が付いて良かった。

               本屋で立ち読みして目星をつけたところでの食事も豚トロの塩焼き、串揚げなど野菜が充実していてNice。
               でも同じビル内にある地下のパブに入って生ビールをしっかり飲んでしまったことはさらりと流しておきましょう(^^;。

               ・昨日買ったばかりの携帯に入っているメロディーが少ないので、フィギュアスケートで使われた曲を色々ダウンロードしまくり(パケ代はこわいけど)。着メロにするのもいいけど、自分の部屋や旅行先でBGM代わりに聞くのにもいいかな?と思ったので。

              | 1/2PAGES | >>