AX

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2003 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ナントカは風邪を引かない

    0
       ・今日はこの冬1番の冷え込み。
       タイトルを地でいっている通り、風邪は引かない方(37℃以上の熱にならない)だと思うものの、今週に入ってからは鼻水が止まらないわ(^^;。
       でも寒くても風邪をひいてはいられないので、引き始めが肝心なのは今更申し上げるまでもない。

       ・昨日の国体の少年女子では美姫ちゃんが優勝し、由希奈ちゃん2位、明子ちゃんが3位。今日の朝日新聞ではカラー写真入りで美姫ちゃんの記事がありました。しかしジュニア女子の連続Jump、<B>3+3</B>は解禁されていなかったのね〜〜3Aや4回転より2回転の方が回りすぎて失敗するというのは凄いわ(^^;。回転不足気味の選手の方が多いでしょうにね‥

      やっぱりね・・・・

      0
        というのは<B>USAの4大陸アサイン変更(なのかどうか???)</B>。

         しかも公式サイトとUSFSAサイトとアサインされている選手が違うような・・・サラとティムがGPSに怪我とはいえ欠場したから、4大陸に出場すると思うのは当初の予想通りあり得ないのでしょう。日本もカナダも中国もほぼベストメンバーをアサインしているのにね(カナダは偉い!というより当然ですわね)。これでワールドが地元USA上位独占なら、心中穏やかでは済まないと思うのは私だけかな?

         ・アイスクリスタルからGPFのツアー案内の葉書が到着。
         サンクトペテルブルクには興味がなくもないけど、流石に行くことはないですね(^^;<3季連続GPFのLive観戦。

        ユーロいろいろ5&国体

        0
           ・ユーロではプルが優勝、ブライアンが2位、ジャネットが3位とフランス勢が頑張った!
           現地で観戦された方や欧州在住で放映を観た方のレポのお陰で、映像ではかけらも観てないのに身近に感じられた1週間でした(^^)。
           皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

           ・今日は日帰りで前橋で開催中の国体を観戦♪
           というよりは3日目前に借り出した銀塩の一眼レフで腕試しをするのも兼ねての観戦&撮影でした(^^;。静香ちゃんや大輔君、柴田君もエントリーということで急遽行くことにしたのですが、使い捨てカメラ以外でのフィルムカメラを使うのは実は約6年ぶりだったりする(苦笑)。
           そんな訳でフィルムの交換するだけで苦戦をしていたりするのであった&デジカメでの撮影は少なめです。

           それにしても全日本に負けず劣らずレベルが高かったです〜
           観客席も午後になってからは立ち見の方も出てくるなど満員御礼でございました(^^)。

           ・この日は朝5時過ぎに起床して6時前には自宅を出発し、新幹線を使わずに(オカネをかけても思ったほど時間短縮にならないので)往復するつもりだったので成年男子は観ずに戻ることになりましたが、疲れを残さずにするのも大切なことなのですよ。
           会場は思ったほど寒くはなく、照明の明るさもまずまずだったので、観戦と撮影には文句はないかな?
           ・帰宅後に写真とを超簡単ながらも作成&Up!

          ユーロいろいろ4&ロシアカップ

          0
             ・ダンスは殆ど順位が変わりませんでしたね〜〜〜〜
             アルベナ&マキシム、ナフカさん&カスタマロフはユーロでの初メダルですね!<B>Congratulation !!</B>パートナーを変えたりしながらも長年出場してきたナフカさんにとっては嬉しい表彰台だったのでは?

             グルゴンはGPSで3勝したけれど、そのままいくと思えなかったのが的中した形かな?カティ&レネは転倒があったらしくて(T_T)。チャイトさんたちも良かったらしいが(彼らのFDは気に入っている)、残念。

             今季に限ればこの順位のままWorldまで持ち越しにはならないとは思うけれど、最後まで順位の展開が読めませんわ。

             ・ロシアカップがようやく放映されたので録画したのを観る(開催から放映が2ヵ月後は遅いけどないよりはマシ)。でも中庭君がカットされたのには残念。
             でも個人的にはElinaとアンドレイが放映されたのは嬉しい♪GPS5戦目になればSPは放映されないと思っていたので、彼らの演技放映を期待をしていたのです。特にElina、Skatingがキレイなんですもの〜〜〜出来からすればIrinaより上でしょうね。それに『レ・ミゼラブル』の曲は好きなので、かなりツボです(^^)。

             ・『レ・ミズ』関係で個人的1番は<B>トッドの長野五輪SP</B>!なんでも初披露だったというのですが、現地会場で観た私からすればそんなことはつゆ知らずで感極まったのですよ。クーリックより、エルビスより、キャンデよりも長野五輪SPではトッドのを録画したビデオでも1番リプレイしてみたもの。

             話が脱線してしまったものの(^^;、静香ちゃんの演技も素晴らしく、1番滑走でなく、後半での滑走だったらいけていたと思います<表彰台。
             そしてなんといっても<B>Viktoria!</B>彼女のノーミスの演技以上に演技後の笑顔とガッツポーズが印象的。初めて観た光景ですわ。演技中の表情も柔らかくなりましたね!

             ・トップと観戦記の写真を変更。
             トップには28日にバースデーのマリニナさんにしたものの、1番いい表情だと個人的に思ったのが『微笑ましい表彰式』だったりする(^^;。写真におさめるのが難しいわ・・・出来は無視して&強引にPhoto Pageを作成&Upしました。観戦記には29日バースデーのチャイトさんたちにして彼らのPhoto Pageにも追加Upしました♪是非ご覧下さいね!

            ユーロいろいろ3

            0
               ・欧州在住の皆さんの情報に今回は助けられています<ユーロ。本当に<B>Many thanks everyone !!</B>

               ・ペアでは個人的にはサラ&ステファンの2位が嬉しかったりします(^^)。ここ3季はアクシデント続きでシーズンを最後まで終えずに欠場を余儀されてばかりなので、ワシントンDCまで無事でいて欲しいのが正直な気持ちです。

               ・女子ではイリナの2年ぶり5回目の優勝、ソコロワちゃんが2位、ユリアが3位と頑張りました!<B>ここ4季はロシア選手しか</B>表彰台に立たなかったので、ロシア選手以外のメダルは98年銅メダルのターニャ以来5年ぶりですね!イタリアのコスナーの4位も凄い!Viktoriaは嗚呼〜〜〜〜〜〜
               フィンランドのAlisaがFSだけなら5位の総合7位で、これまたJumpがクリーンだとか?国内選も制した彼女がワールド代表になるのかな?誰が出るにしてもワールド枠を2にして欲しいですね<フィンランド女子。

               ・男子はプルのトップは誰でも予想できることと思うのですが、2位以下はミスの度合いと質などの違いなのかな?
               以下ブライアン、クリムキン、ジャネット、ティムシェンコ、ランビエール君、リンデマン(未だ彼をLiveでみたことがないわ)、グルジアの彼、Silvio君、ときてケビン君が11位、ダンビエ君13位、イワン君14位、NHK杯に出場していたBULの2番手が21位。
               何はともあれ、FSでは順位が大幅に動くのでは?と思います(^^;。でないと面白くないぞ〜〜〜〜〜〜〜

               ・2001年夏に上映された<B>『千と千尋の神隠し』</B>をTVで観る。
              当時は日本に居なかったのですが、鑑賞した誰もが「いい!いい!」だったのでしっかり観てしまいましたわ(^^;。自分は全然違うのに、人が健気に困難に立ち向かって行く姿を見るのが好きらしい(←勝手な^^;)。

               ・ようやくだけど、一昨日配達が来たのだけれど、配達記録扱いなので今日帰宅後に受け取りに行きました<長野EXチケット。
               サイト上を見た限り、<B>E○列</B>ってロングサイドですよね?でもきっと正面ではなく端っこだわきっと(^^;。

               

              | 1/3PAGES | >>