AX

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2003 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ワールドジュニアとGPF

    0
       ・ワールドジュニアでは男子が全競技終え、岸本君が今季最高の出来で表彰台には惜しくも届かなかったものの4位は大健闘!
       いっそのこと彼をシニアのWorldに出場させらたらいいのかも(爆)?

       柴田君はFS12位の総合12位、小林君はFS24位の総合22位となりましたが、小林君は国体の時から怪我などで調子が良くないようでしたね。
       でも3選手とも今後に期待しましょう!

       女子もSPが始まりますが、3選手とも<B>Good luck !!</B>

       ・GPFも今日から始まりました!
       男子とダンスは応援している本命が欠場したので(武史君とカティ&レネ)、関心が急に萎んでしまいましたが(っておい^^;)、女子は混戦かも?
       ペアは1〜2位はともかく、3位以下がわからないわ。

      残念

      0
        武史君が20日の練習での怪我でGPF欠場となりちょっと凹んでいますが、
        ご本人1番悔しいのは申し上げるまでもなく、上手く調整して
        残りのワールドに連盟が考える枠獲得に拘らず、悔いのない演技を
        して欲しいですね。今月のアジア大会やLiveでの4大陸FSで、
        ようやく<B>「眠れる獅子が目を覚ました」</B>と思うので。

        今日から

        0
          ワールドジュニアがスタート!男女とも楽しみですね(^^)。

           ・昨日から今日にかけて、女子FSまで4大陸観戦記は作成。その後は・・・
          頑張って書き上げていかなくては!

           ・GPFで恩ちゃんが欠場することになり、第2補欠だった静香ちゃんが繰り上げ出場となりそうですが、今季の静香ちゃんは多忙ですね〜でもスタミナも切れずに頑張っています(^^)。

          ワールド派遣決定

          0
            となりましたが、2枠ある男子は武史君オンリーとなりました。
            女子は恩ちゃん、章枝ちゃん、静香ちゃん、ペアは悠子ちゃんたち。
            ダンスは上位進出が望めないため派遣を見送りとのこと。

             <B>「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!なんで??」</B>
            と思う方もいることでしょうが、
            実際4大陸だけでなく、今季色々な演技をLiveで観てきただけに男子に限っては<B>妥当な決断</B>(ワールド代表選手に異議はないという意味で)だったかもしれません。
             日本主力選手がどの大会でも結果を出しきれていない&満足のいく演技が披露できていない印象が否めなかったので仕方ない・・・

             ダンスは甲乙つけ難いので喧嘩両成敗(って意味が違う) というべきか選べなかったので面倒だから派遣しないのかと思わずにもいられないけど、それだと永久にダンスで上位進出は望ませんよ(--;;。
             
             でも、代表選考を伸ばし伸ばしにして<B>「結局誰も行かせないよ〜」</B>というのがおそらくファンの皆様やこれまで頑張ってきた選手たちが納得できない&1番スッキリ出来ない点だと思いますし、せめて事前に枠があっても出来や結果によっては派遣しないなどの公表があっても良かったのでは?と思わずにいられません。
            少なくともいい意味でもそうでない意味でも選考が難しかったのは間違いないでしょうけど・・・

            4大陸初日&お知らせなど

            0
               ・ダンスはCDが終わって予想通りシェイリーン&ヴィクターがトップ♪
               以下ラング組、マリパト、タニベン(勝手に略すなって^^;)、メーガンたち、USA3番手とCANとUSAが交互に来て、CAOたち、渡辺組、有川組の順。
               しかし、シェイリーンたちに4点台をだしたジャッジは誰??

               ・女子はSPが終わってアジア大会再現になりそうな日本選手上位3人となりました!点数を見ても3人ともノーミスだったのかな?
               章枝ちゃん、静香ちゃん、友加里ちゃんときて、アン・パトリスが4位、以下Amber、Danちゃん、ジョアン、ジェニファーが8位(泣)、アニーにいたっては14位(泣)。明後日のFSではどうなるのか楽しみ♪♪

               ・そして明日の13日から18日夜までサイト更新できないと思いますのが、掲示板やメールなどのレスは遅くなっても入れるようにしますので、掲示板で4大陸や長野EX、PIWなどで盛り上がっていただけると幸いです(^^)。

              | 1/3PAGES | >>