AX

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2003 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Canada いろいろNews?

    0
       ・まずは渡航延期のWHO勧告でTorontoが解除された(^^;。
       患者数は確かにBeijingやHong kongよりは少ないでしょうよ。
       感染地域のListには残るらしいけど、とりあえず安堵ですわ。

       ・更に吃驚だったのは、ハイ、Elvisの現役復帰!マジなの?
       個人的に嬉しいのですが、どういう経緯でそうなったのやら・・・

      MUJIなどなど

      0
         ・ストッキングなど使い捨てものは無印(MUJI)など比較的安いところで買うことが多いのですが、安いものほど持ちがいいのか、丈夫なことが多いわ。個人的には500円のストッキングより丈夫なんですもの。

         ・現に某飲料などの専門店で100円で買ったフルートグラス(もち某飲料用)も壊れることがなかったし。

         ・MUJIの家具はSimpleでいいね〜と思うけれど、揃えると結構な額になるので想像するだけで終わりです(笑)。せいぜいダンボール素材での収容BOXを使うだけでしかも目的は、Figure Skatingのビデオ整理用ですね。
         完全にFigure Skating観戦&観賞&デジカメ撮影&Up中毒ですわ(^^;;。

         某飲料や薬代用飲料での○○中にならないようにはしているが(ってオカネがないもの・苦笑)。
         ・Figure Skatingは選手にしてもFANにしてもオカネがかかるものなのに、観戦&観賞にはそれにともなう交通費&宿泊費などもかかる。その上にデジカメ撮影ときているのですから、オカネがいくらあっても足りないわ(^^;;・

        2003年 World・(CS放送)ダンス

        0
           WorldのCS放送分でのOD、Meganたちは「FCCではこんないいはずなかった」って(^^;;;・・・マリパトと好勝負だったとは思いますけどね。

           でもマリパトのODも、グルゴンより素直に良いと感じるわ。
           技術的には素人なのでなんともいえないけど、Stepはしっかり踏んでいたと思ったもので(←FAN贔屓目)。

          PIW観賞?

          0
             15時半からの公演を友人と観賞♪

             PIWは何度か行ったものの友人と一緒に観賞したのは初めてで、その場で感動を分け合うことが出来るのが嬉しかったりしますね(^^)。
             ネット上のお知り合いさんにもお会いすることが出来たのも嬉しかったですね〜引き続き宜しくお願い致しますね!

             パンフはABTの写真集といって差し支えないかも?
             クーリックがいない分紙面を沢山使えたからかな?
             しかし「美しい肢体が奏でる」って(^^;;;・・・
             クサイとは思いながらも、今日の2演技を観た限り的を得ているフレーズだわ。

             でも章枝ちゃんやクリムキンのも、シート状ではありましたが、ごく最近のワールドやらGPFでの写真なので、キレイかつ新しい(^^)。

             で公演はって?
             これはABT、クリムキンFANの方には大必見だとだけ申し上げておきます!

             ・TopにはChengjiangが明日バースデーなので、NHK杯とFCCでのEXの写真を持ってきましたガ、ABTとChengjiangがマラカス対決したら面白いかも?

            何の因果か・・・

            0
               SARS、ついにTorontoにまで渡航延期の勧告の対象になってしまった。
               こうなることは予想できたけど、Beijingではスーパーでの買いだめが凄く、今朝の朝刊ではカラー写真つきで掲載されていたわ。建物封鎖などではね。。。

               間違っても選手の皆様が感染されることのないことを祈りますわ。そしてGelsenkirchenにSARSがいってませんように・・・

              | 1/3PAGES | >>