AX

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2003 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    偶然か必然か?

    0
       というのが地震。

       それも奇数月の26日に仙台と釧路で(--;;。
       5月にもあったはずだわ、確か。

       ・地震はともかく、先週末の中央線工事後の大混乱は人災だわ(爆)。

       工事前からチラシなどを駅構内の階段のところなどで連日しつこい位に配っていたのだから、万全を期して取り組んだものと思っていたら違っていたのね(--;;;;;;;。
       幸い工事中には都内にいなかったので個人的には影響はなかったものの、配線ミス(←いただけないが)だけならともかく、その後の対応がお粗末だったようで、“一事が万事”ということを忘れてはいけませんね<JR線お偉方。
       市民の皆様にご迷惑をかけながらもご協力いただきたいのなら、万が一ということの対策を怠ってはいけないですわ。

       そして今日も朝のラッシュ時にJR線内で人身事故が発生して、もし自●なら、引き止めはしませんが(←無駄だと思うので)、お願いですから他人を巻き込まないで欲しいです(爆)。
       「立つ鳥あとを残さず」ですよ!
       でもそれが出来るならしませんわね(苦笑)。

      スケアメへ!

      0
         ・スケカナ(連盟)のGPSのアサインをみたら詩子ちゃんたちがスケアメに出場となっている!ネーベルホルンでの活躍が認められたのね?WOW!!
         いっそのことNHK杯にも出場してほしいわ〜(爆)

        News色々と岡谷SBC杯チケットの結果は?

        0
           ・ここ2日間自宅にいなくて&PCも見てない状況でした〜

           ・Elvisがアマ復帰を断念したこと(残念)、メキシコ大会で美姫ちゃんが優勝に小塚君が2位と大活躍したことは帰宅してから確認しましたが、本当に浦島太郎状態(^^;。
           Elivsが抜けたスケカナGPSは、Fedorあたりが来るのかな?
           ラリックしかアサインされてないもので(←的中!)。

           そしてJGPS@岡谷ですが・・

          『World Figure Skating No11』

          0
             ・Timが表紙で裏は誰かな?と思ったらプルだったわ(^^;。

             ・八木沼さんへのインタビューで判ったことはリタたちが札幌PIWのゲストとか?でも流石に2週間連続で北海道へは行けません(泣)。

             ・野辺山EXでの記事で、気になったのは「・・・スポーツ大好き<B>少女</B>・・・』と書かれてあったのに(--;;;。恩ちゃんは今年1月には成人式を迎えたはず(^^;。20歳の女性対して“少女”という言葉が違う気がします・・・

             ・先月のPIWの特集もあり、カッコいいですわ〜<プルもABT君も。

             ・コーチたちや振付師へのインタビューは見応えがあって良かったわ!
            今度はリニチクさんあたりだったりして(^^;。

             ・そしてMichelleのFANの皆様にはGETして後悔のない1冊!
            インタビューが日英の2ヶ国語で記載されているなど、彼女の軌跡といえるエッセイもありますが、読んでいて思わず涙モロモロでしたわ。
            五輪優勝こそないけれど、ここ10年間のアマチュア界では偉大さでは彼女の右に出る選手はいないと、(個人的に応援こそしてないけれど冷静にみても)思います。

            地震

            0
               ・今朝の北海道の大地震のNewsを聞いて吃驚!
               
               被害の酷さがTVだけでも伝わってきますが、現地で被害に合われた皆様は大丈夫なのでしょうか?
               今朝のJR線内でも道内のJR線が全線止まっていたからというのもあるのでしょうけど、「北海道へご旅行されてる方はお取り止めていただけとうよう宜しくお願いします」などとアナウンスがあったけれど、ご旅行とは限らないとツッコミをいれている場合ではない(=冠婚葬祭もあるけれど・^^;)。

               これから出掛けてきます〜皆様、良い週末を!

              | 1/4PAGES | >>