AX

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2003 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年末ですね〜

    0
       ・今日は章枝ちゃんのバースデー♪
       で23歳のバースデー当日に紅白の審査員とは!忘れられない1日になりそうで(^^;;。
       去年の恩ちゃんは着物姿でしたが、章枝ちゃんはドレスかな?と思ったら的中。
       上半身しかわからないので、全身で見てみたいものですわ〜
       そして来年は申年、章枝ちゃんは年女ですね!

       ・今年も色々ありましたが、昨年以上にネット上だけでなく現地会場などで皆々様とお会いすることが出来て嬉しかったですし&楽しかったことが忘れられないですね!
       本当に皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m! 冷静になりきれない私ですが(特に今月^^;;;)、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます!

      決意

      0
         ・今日は静香ちゃんのバースデーですね、おめでとう!

         ・昨日のEXで気持ちのケリをつけたはずなのに、全日本のことをちょっとでも思い出すと何故か涙ぐんでしまう有様で、その他ここ1週間近く咳が止まらない体調だったので(←それで雪国で観戦するヒト^^;;)、ハンドタオルとお友達状態で日中の処理をしていたのでした(笑)。

         以下は読みたいお方だけご覧下さいませ。

        安堵

        0
           ・朝、新宿行のバスに乗車。
           長野から新横浜までなら新幹線が確実&楽なルートだけど、1万前後はかかるので、金銭的に余裕の関係上バス&在来線&私鉄で行くのであった(^^;;。

           kさんと一緒のバスで席は違ったけど後方の席が空いていたので、感想などは色々ありますが、今日のEXは「労いモードで行きましょう!」

           

          絶句

          0
             明るい(?)話題でもないけど、ヤグが男女の後半を観戦。
             中庭君や織田君もいる第3Gのウォーミングアップ中には主役であるはずの選手よりも明らかにヤグに注目がいっていましたね(^^;。
             プレスカメラのレンズも殆どヤグの方に向かっていましたし、女子ではお見かけしなかったけど、男子ではH会長がヤグの隣で説明などをしていたように見えた光景はまるで大相撲の貴賓席、皇族に理事長が案内係にしている図が浮かんでしまいましたわ(^^;;;。

             最後に現地でお会いになられた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様!

             以下は毒をはいていますのでご覧になりたい方だけどうぞ。
             (気分が悪くなられても一切の責任は負いません!)

            波乱の幕開け?

            0
               28日に帰宅後の記載です。

               公終了後に新幹線に乗って一路長野へ!
               午後から男子SPの結果を先に会場入りした友人たちが速報を入れてくださったり(←感謝!)、お世話になっている掲示板でチェックしたりしたのですがSP結果を前に埴輪状態でしたわ(^^;;。

               新幹線で軽井沢に着いた時に窓から見えたのは、雪景色!
               ハイ、雪のない旭川の状態をみてきたからかすっかり頭から抜け落ちておりました(^^;;;;。想像以上に寒そう〜〜〜

               予定通りに到着してタクシーで会場へ行き、友人らが席をキープしてくださったので(←ご厚意に感謝!)、無事に席に到着。

               第4Gから観戦を開始し、メモをとらずに一眼とデジカメPで撮影&応援でした。少ししか観てませんでしたが、観た限りは出来と結果が一致していたようでホッ。

               終了後にはタクシーを待つ行列があったのですが、30分近くは待っていたはず(^^;;。その間にも友人から携帯に電話もあり、私が観る事の出来なかった選手たちの報告もしたかったので、交代で話させたりしたのでした。電話ありがとう!

               適当なお店で食事でも?ということでたまたま見つけたのがビールのつまみに合いそうな居酒屋で、旭川ジンギスカンメンバー(笑)で今日の感想やら、NHK杯での写真を見せ合ったりしてまたまた楽しい夜を過ごせました♪

               しかし店を出ると雪が降っていたりする・・・
               降るのはいいけど、路面が凍結しているところに大荷物を持って歩くのは大変ですわ(^^;;。

               ホテルに到着したのは当然でもないけど午前様(爆)。
               この日はさっさと就寝したものの、●と●がとまらずに全然寝付けず、睡眠不足に追い討ちですね。

              | 1/5PAGES | >>