AX

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2004 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ただ今息抜き中

    0
       ・息抜き中でございます♪

       ・国体では少年女子の最終は由希奈ちゃん優勝、舞ちゃん2位、亜紀ちゃん3位となりました〜奈也ちゃんは残念だったね〜選手の皆様、お疲れ様でした!
       残る大きな世界大会はJr WorldとWorldですね!
       出場する選手の皆様には「怪我などに気をつけてベストを尽くしてくださいね!」としか1FANとしては申し上げられないです。

      ちょっとそこまで

      0
         ・帰宅したら入院中だったはずのPCが退院していた(笑)。
         幸い部品の一部が故障していたらしく部品交換のみで終わり、個人的に安堵したのは保存した中身がパーになっていなかったことが1番嬉しかったですよ〜
         今後はマメにバックアップはとるようにしないといけませんね(^^;;。

         ・国体では少年男子では織田君がインターハイに続いて優勝♪おめでとう!
         柴田君が2位、小林君が3位、岸本君が4位、南里君、前川君の順でしたが、6者6様なので、「もし誰か1人を特に応援するなら?」と聞かれたら、1人だけチョイスするのは不可能です(笑)。
         少年女子では由希奈ちゃんをおさえて舞ちゃんがTopで、奈也ちゃんが3位、亜紀ちゃんが4位ですね〜女子もわかりませんね(^^;。

         ・PCは無事に退院したものの、これから出かける為レスなどは日曜日の夜以降になります。皆様良い週末を!

        シニアとジュニア

        0
           ・カナダから帰国した翌日には国体出場の岳斗君、SPはダントツのTopですがお疲れ様です!
           由希奈ちゃんも同様ですが、凱旋試合ですね〜
           そういえば去年の静香ちゃんもユニバから帰国直後に出場していました。
           怪我などには気をつけて下さいね>出場される選手の皆様。

           去年の前橋の国体でもリンクサイドでお見かけしたのですが、成年女子の宮城県代表選手の監督に金澤由香さんの名前がありました。

           先週のインターハイ、見覚えのある選手たちの名前がエントリーにありましたが、ブロック大会ではJr部門で出ている選手もいれば、シニア部門としてでている選手もいるので、高校生全体だと女子に限っていえば、順位の位置関係が頭の中でちょっと混乱していますわ(^^;。
           大体1年生だとJrで2年生になってからシニア1本に絞るかJrに留まるかに分かれそうですね。

          代表枠などについて今思うこと

          0
             今から2ヶ月先のWorld代表枠確保について思っている方もいるのを承知で書きますが・・・(以下は愚痴同然ですので)

            話題は尽きず

            0
               ・昨日になるけど、『ジャンクスポーツ』で章枝ちゃんが出演ということで夕食時ながらもチェック。
               中国杯ではとんでもない副賞をいただいたようで(^^;。あとはメイクの話もありましたが、選手も嫌がっているのですから、TVカメラを向ける皆々様へは「Spinで顔だけを映すのは止めましょう!」と申し上げておきますわ。

               ・深夜BSではベスト選ということで、短縮版のGPSの放映かな?と思ったらフセイン拘束のニュースで再放送が出来なかったラリックの男子&ダンスでございました(^^;;。
               でも標準モードで録画を設定しておいて良かったわ!ラリックでの大輔君SPは現時点で永久保存版ですもの。

               ・4大陸も終わって、日本スケ連でもWorldの補欠に恩ちゃんだけでなく、由希奈ちゃんや友加里ちゃん、男子には岸本君と織田君が加わりました。

               ・World、特に男子の顔ぶれは昨年と大分変わりそうで(^^;。
               昨年のワールドメダリスト3人の内2人は出場することはもうない。長野Worldが終わった時点では
               「ワシントンD.C.ではそうそう顔ぶれはどのカテゴリーもあまりかわらないけれど、今季がドッと抜けそうね〜」
               と思いましたが、それはあくまでプロ転向などの円満な「抜け」であって、怪我などで抜けてしまったというのは予想してなかったです(--;;;。
               アマをリタイアといってもヤグもABT君身体が悲鳴をあげたようなものですし。

               難易度の高さを競うのは大切でしょうけど、身体にその代償がでてはシャレにもなりませんし、かと言って新採点方法で今後Worldでも採用されるものなら(今年は幸い違いますが^^;;)、リスクの多い技術に挑む選手がいなくなってしまうのもどうかとも思いますし複雑ですわ。

              | 1/5PAGES | >>