AX

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
<< February 2004 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3カ国選手権?・ペア

    0
       昨夜から寝るまでに4大陸ペアを観る。
       出場組は4カ国10組ですが、日本不出場(それ以前にいない)でUZB1組なのでしかもUZB組だけが9位のカップルとも差を感じてしまう位なので(←ご容赦!)実質“3カ国選手権”ですわ(^^;;。

       雪ちゃんたちがいない分、この3つ巴戦は見ごたえはあったのですが、やはり中国強いわ〜
       NHK杯に出ていた3番手も女性がショートにしてきて垢抜けた感じなのがいいですし、Danちゃんもラリック時よりは短いし、本当に良く似合っています(^^)。

       アナパト、SPではアナベルがイマイチ調子が宜しくなく、FSではごつパトさんが乱れていたような(^^;。CAN国内Champとなった組んで2季目のヴァレリーたちは国内Champだという自信がでていたようにも観うけられました。
       WIRTZ組は男女の身長差が少なく&細いところがパントンに似た感じですが、印象は悪くないですね(^^)。

       レナちゃんたちは表彰台には届かなかったけど頑張った!
       スコットたちのコーチのイザベル(93年World優勝)とUSA2番手になったORSCHERたちのコーチのナウモフ(94年World優勝)、現役時代の僅差で争ったライバルですわね(^^;。

      事前報告は難しいことですか?

      0
         某選手の非公式Site Page内で私自身が撮影してUpした画像を無断使用しているのを発見してまた絶句(--;;。
         しかも・・・


        4カ国選手権?・ダンス

        0
           今日はダンスをチェック。
           オージーカップルが放映されなかったので、ここも“4カ国選手権”ですね(^^;。

           男子と違うのは各国ともベストメンバーがアサインされ出場していたのが個人的には嬉しい(^^)。

          4カ国選手権?・男子

          0
             スカパー加入など既にユーロ放映されていて観ている皆様より遅れてますが、今日になってようやくFCCを観れました(^^;。
             時間がないので、観たのは男子とEXの渡辺さんたちと岳斗くんのみ。

             男子、流石にStuartが放映されなかったのは仕方ないとしても、今回の男子はカナダ、日本、USA、中国の4カ国の選手しか映し出されないので(実力上当然ではありますが^^;)、放映を観ても“4大陸選手権”して感想を書くのは不可能ですわ(笑)。
             “4カ国選手権”なら話は別ですが、せいぜい放映された選手たちの演技などの感想が限度。

             今年に限っていえば、同国で順位を争っているのを観ると国の層の厚さを競う印象で国体に近いかも(^^;?

             放送順ではないですが・・・

            選手とコーチ

            0
               ・久しぶりにに友人Aちゃんと食事♪
               そしていつもビデオ感謝ですm(_ _)m!

               彼女に持っていたWFS13を見せて1番(?)ウケていたのは、4大陸記者会見の記事内にある“由希奈ちゃんと&濱田コーチでした(笑)。
               選手だけ切り出せばいいものの、どうしてコーチまで一緒に掲載させたのやらと私も思ったし、この写真に限れば由希奈ちゃんと彼女のFANの皆様には申し訳ないけど、コーチの方に目が行ってしまうのですわ(^^;;・爆)。

               選手に負けないくらいのオーラがないとコーチもできないのかもしれませんが、タラソワさん、ワグナーなどの負けない選手の演技中のアクションは目を引くことがあるのは確かですものね(^^;。
               そしてキャハランコーチへのインタビュー内にあったカークを指導している(と思われる)シーンの写真もあったけど、2人して一致したのはコーチのアドバイスに「フンッ!」としているようにも見受けられるのですが(^^;;;・・・

               そして掲示板Yahoo Photoに掲載されるような某写真を見たAちゃん、ショックというかかなり衝撃受けました。特別にその方の大FANではないけれど、
               たった1枚しか載せない写真ならもう少しまともなのがあるのに、何故この写真なのと・・・・

               帰宅後にでも早速4大陸のビデオを観よう!
               と思ったものの、自宅に着いてベッドにころがったのが最後、そのままバテてしまい、掲示板のレスした以外はオンラインにせず、日付が変わる前に床についてしまいましたわ(^^;;。

               ・話は前後するけど、友加里ちゃんが小塚コーチの下に行くことに続いて恩ちゃんがUSAに拠点を置くニュースを出かける前にHIROさんらのところで知る(@_@)。
               自分で決断して決めたことなら悔いはないことと思いますし、拠点やコーチが変わっても引き続き両選手を応援し続けるまでですね!
               でも恩ちゃんのコーチって今度は誰がなるのやら(^^;;。

              | 1/3PAGES | >>