AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょこちょこ更新?

    0
       プロフィール内の「♪My Favorite Skaters♪」を追記し、26日に記載した私の2006年」にも年末の最大イベントとなった全日本がありましたので、追記修正しました。

       今回の全日本の会場で1995年にNHK杯も開催。
       この大会での個人的大本命さんのSP演技に鳥肌がたち(ってそのSPはTV観戦^^;)、個人的大本命カップルを初めてLiveで観た会場でもあります。
       彼女にとっては11年ぶりに来場したことになりますね(笑)。
       個人的大本命さんのFSはジャッジ側の一番後ろで一番右側の席というスクリーンが全く見えない場所から観戦したのでしたが、何気に11年前にプレイバックな全日本となったかも(^^;?

      今年の膿は今年中に吐き出す(愚痴警報)

      0
         ということで、全日本放映もしっかり女子に限れば1時間も短縮出来るほどに編集させて頂き(最低限でものぞみさん&木戸さんの演技をノーカットで流す時間はどちらも十分にあるはずですが、黙殺されなかっただけでもありがたいことかもしれません)、全日本でのチケットに関してだけでも会場の埋まり具合からして、書かずにいられないのですが、来年に持ち越さないことにしたいので、以下はご気分が悪くなられない方だけお読み下さいませ&気分が悪くなられても責任を持ちませんm(_ _)m。

        ユニバ・アジア大会・4大陸の日本代表選手&日程整理

        0
           ユニバーシアード(トリノ@イタリア・1月17〜20日に競技)

           男子:大輔くん、織田くん、神崎くん。
           女子:美姫ちゃん、鈴木明子ちゃん、梅谷さん。
           ダンス:坂頂兄妹。

           ちなみに1月22日〜28日はポーランドのワルシャワで欧州選手権開催。
           1月27日〜30日が群馬国体のフィギュアスケート競技開催です。

           アジア大会(長春@中国・1月28日〜2月4日)

           男子(1日&3日):中庭くん、小塚くん。
           女子(1日&2日):友加里ちゃん、章枝ちゃん、亜紀ちゃん。
           ダンス(1〜3日):渡辺さん&木戸さん。

           4大陸選手権(コロラドスプリングス@USA・2月5日〜11日)

           男子(7日&9日):南里くん、神崎くん、中庭くん。
           女子(8日&10日):章枝ちゃん、恩ちゃん、亜紀ちゃん。
           ダンス(7〜9日):リード姉弟。

           ユニバとアジア大会と連戦ということはないものの、アジア大会と4大陸の連戦が中庭くん、章枝ちゃん、亜紀ちゃんといるのですが、中国からUSAへの移動も半端でないですし、今更言うのは遅いとはいえどもアジア大会やユニバも全日本での演技後に決めても良かった気が致します。
           ユニバと国体をダブルという選手もいそうで、選考に関わる皆様も大変なのでしょうけど、選手の皆様の体調を第1に考えて欲しいところですm(_ _)m。

          '06MOI・昼公演

          0
             開催が発表された時点では地元開催でないのでブログにも書いた位に行く気はなかったのですが、アイクリで確保できたこともあり昼公演のみ観賞実現。

            出演選手はワールド&四大陸&ジュニアワールド&世界シンクロ代表のみで美姫ちゃんは氷上での演技はありませんでしたが、後半最初に放送席から場内に挨拶がありました。
             柴田くん、小塚くん、舞ちゃん、鈴木明子ちゃん、由希奈ちゃんの出演はなかったのですが、残念でも潔い限り。
             それでも神宮アイスメッセンジャーズのシンクロ初優勝&世界シンクロ派遣は意外だったのかパンフレットには昨日撮影されたショット入りで差込が入っていました(^^;。
             
             ワールド代表選手(にはオーケストラではないけどアンコール少々有)&章枝ちゃん(@『ボレロ』は最高のヒトコト!)、武史くん(『アランフェス』)、静香ちゃん(『ネッサンドルマ』)にはオーケストラの生演奏での演技は、これこそショーで観たいものでしたので一体感もあり、フィナーレのシメには『第九』も流れるなど1回だけの観賞でも満腹で気分よく帰京できます(^^)。

            以上これから飛行機で帰京する管理人でした。

            4日間お会いできた皆々様&選手の皆様の演技、ご関係者さまに感謝!

            新幹線内の車窓から

            0
              20061230_94493.JPG
              東北や長野、上越新幹線からではなく東海道新幹線からの車窓でございましたが、トンネルを抜けたら雪のない晴れ景色がございました(笑)

              | 1/15PAGES | >>