AX

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『Skating』No113号

    0
       アイクリ経由で申し込みしてある日本スケート連盟の会報誌が到着。

       JGPSでのチームリーダー氏のレポが個人的には嬉しい!
       今回はハーグ大会に出場した選手たちの感想も掲載されていましたが、初めてのJGPS出場となった瑠美ちゃん以外の3選手には実りの大きい大会だったのが伺えます(^^)。

       個人的には近畿Bでナゾ(?)だった吉田くんのJump抜きの演技がようやく理解できただけでなく最悪な状態の中で頑張りぬいたことや、鳥居くんがJGPSで初の表彰台となったのは予想外だったのか慌ててGalaのPGを用意していなかったけれども有り合わせでのCDなどで急場を凌いだことを初めて知る。
       高山睦美ちゃん、全日本Jrのパンフ内に掲載されていた写真でも大人びていたのが印象的でしたが、2大会に出場した写真を見て更にビックリ!!!

       そして09〜10シーズンのGPFを日本での開催希望をしているとのこと。
       国内候補地の選定はまだのようですし、実際開催するかどうかは決定でもないのでしょうし、バンクーバー五輪開催シーズンとなるその頃の各カテゴリーの勢力図はどうなっているのやら?
       まあ地上波のTV放映の内容が偏重極まりないという見当なら今からでもつきますけど(爆)、そのシーズンも観戦FANを続行していたらチケット入手が出来ること現地でしっかり見届けたいのみですね(^^;。

       あとは「日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2007」がライターの都合により発売できなくなったとの記載もありましたが、発売予定があったこと自体認識していませんでした(^^;;。
       そういえば『COLORS2007』やWFSでおなじみの田村明子さんの著書も昨日販売初日でしたね〜〜本屋を歩き倒す体力がないので、ネットで買えたらと思います(笑)。

      マシュサボ・カップル解消

      0
         昨日に公表されていたようですが、如何せん養生第一にしていたのでPCをONにせずにいましたが、今しがたUSFSAサイトをチェックしたら記事を見つけてしましました。

         今季ロシア杯で演技を観た時にコンパルの出来があまりにも悪くて、今後大丈夫かと不安だったものの、FDのPGが個人的には気に入っていたので解消は残念ですが、来季にはお互いに全米で競える位にモーガンはコーチと新しいパートナーを、マキシムは新しいパートナーを見つけて頂きたいものです。
         まだ若いですし競技生活から退かないだけで救われますから!!

         だからといってモーガンがライアン・オメラ、マキシムがジェミー・シルバースタインと組んでとなったら笑うしかないかも(←USAなら有り得ると想像してしまうだけです^^::)。

        Worldのコンパル課題は…

        0
          …抽選の結果はISUサイトにも出ていましたがRumbaになりましたね!

          昨季のOD衣装で登場するカップルが居ても不思議ではないですが、何はともあれ楽しみです!

          体当たり(?)その後

          0
            体当たりしたときに薄手のショルダーバックに入れていたカメラやレンズは幸い無傷だったのですが化粧ポーチ内に入れてあった手鏡が粉々になっていました(泣)。

            今朝は無事に公に出たものの通勤ラッシュが一段と身に辛いものでした。

            あとは大きなくしゃみや笑うのも辛いところです(苦笑)

            以上公復帰報告でした!

            自分の不注意でありますが・・・

            0
               もともと遅れがちなところである中でココロ苦しい限りながらも、現時点で更新や個別のメールやりとりが遅くなることと思います。

               ・・・カメラブログに携帯から画像入りで投稿したとおりに、24〜25日と1泊で(流)氷を観に行ってきたのはいいのですが・・・
              続きを読む >>

              | 1/8PAGES | >>