AX

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大したことではないですが・・・

    0
       1ヶ月だけ掲示板と平行してお試しでいこうと思い、今日記載の分から当ブログとカメラブログにもコメントを残すことが出来るようにしました。

       掲示板は4年前から機能充実の有料で使っており5月で更新となるので管理人にとって使いやすい方を残したいと思ったまでのことで、個人的にはオンラインやサイト開設に大きなきっかけでもあり、沢山の観戦仲間らにお会い出来たのは掲示板があったからこそなのは間違いないことだけは忘れることはできません!

       但しブログのコメントは承認制ですのですぐに反映されないことと思いますが、その点だけご留意頂けると幸いですm(_ _)m。
       

      覚悟はしていましたが・・・

      0
        ・・・Yahooのヘッドラインに掲載されましたが、恩ちゃんの引退が公表されました。

         耳にしていた訳ではございませんが、予感はしていたので驚くことではなかったです。
         明日の名古屋フェス、チケットのない管理人が出向くことは残念ながらございませんが(泣)行かれる皆様には私の分まで存分にセレモニーをしっかり見届けて労って頂ければと願ってやまないですm(_ _)m。

         そして恩ちゃん、長年の競技生活お疲れさまでした!!

         2001年12月のキッチナーでの公式練習でアクセルを初めて着氷したことや、2002年ボブロスト杯やNHK杯で優勝したこと、2004年のスケカナ、2005年の4大陸、2005年全日本、2006年カルガリーWorld、2006年スケカナFSと思い出深い演技が個人的に多く、特に昨季から今季にかけては彼女の居る競技会を偶然ながらもLiveで殆ど観る事が出来ていたので、寂しい気持ちは間違いなくありますし、チケットがないだけで名古屋に赴くことができないのが残念でも、沢山の印象深い演技をみせて頂き本当にありがとうございました!!

        追記:Hiroさんの記事にTBさせて頂きました!

        大阪エキシビ・後半

        0
           ここも滑走順の箇条書きでお許しを(^^;;・・・

           織田くんはSPのエキシビバージョン。
           パントンはワールドと同じアダージョ(気に入っています!)。
           真央ちゃんはカルメン。
           大ちゃんはノリノリなロクサーヌでアンコールはシークレットガーデンを少しばかり。

           デンスタは昨年のワールドと同じエキシビナンバー(昨季のランビのエキシビと同じ『You're Beautiful』)にアンコールがグランプリ時と同じ椅子を使ったプログラム(マキシムの胸板がオンアイスシートで観た私にはかなりのツボ・爆)。

           Brianは最初がヤグプルステップとマトリックスのような焼き直しみたいなプログラム(って昨季のワールドのガラでみせた『Aerodynamic』)にアンコールはワールドでもアンコールでしていたのと同じ(こちらの方が好み)。

           雪ちゃん&宏博さんはワールドと同じながらも更にテンションが上がりスタオベしてしまいましたしアンコールもイーグルから逆さまリフトなど。

           トリの美姫ちゃんはアンコール共々ワールドと同じながらも生歌ではないものでした(笑)。

          以上が後半でしたが私はフィナーレ前に席を立ったので確認は出来ていませんが、昨年のダイヤモンドアイス同様な予想通りの衣装取り替えがまたあったらしいですね(^^;。

          米加露選手不在でもワールドと違うナンバーをみせた選手たちも多く楽しい一時でした&お疲れのところ出演した選手のみなさまに感謝!

          夜行バスで帰京し公近くでブレイク中の管理人からでした!

          大阪に行ったことで名古屋フェスはチケットが天から降ってくる奇跡が起きない限り出没はないですm(__)m

          大阪エキシビ・前半

          0
            携帯からなので滑走順の箇条書きでお許しを・・・

             南里くんはカルメン。
             中庭くんはサラ・ブライトマンのサラバンデ。
             亜紀ちゃんは古事記(勿論小道具つき)。
             カン様は冬ソナ(オペラ座を観たかった!)。

             のぞみさん&木戸さん、友加里ちゃんはワールドのと同じ。
             イザオリは昨季2回とロシア杯で観たディエゴ(ワールドは違います!!)。オリビエさんがちょっとツイズルでバランスを崩していたかも(^^;?

             ランビはフラメンコでスタオベを起こしました!
             アリロビはワールドの『West Side Story』と違うプログラムで(アリョーナの衣装は同じですが)椅子と写真たての道具を使ったウットリかつ素敵なプログラム(前半の個人的Hit!!)。
             ヨナちゃんはワールドと同じムーランでした。

            以上前半でしたが、ワールドと演目が違うだけでもきたかいがあります!!

             以下はPCで記載した会場内のおこぼれ追記です。

            往生際の悪いお騒がせでありますが…

            0
              東京〜大阪までの移動経路などはカメラブログでご覧頂くとして…

              続きを読む >>

              | 1/24PAGES | >>