AX

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    全日本は大阪&野辺山アイスショーを今年限りで廃止

    0
      ・サンスポの記事より。

       12月26日〜28日になみはやドームで開催とのことですが・・・
       チケットが確保できなくては話にならないです(断)!

      ・Yahooのヘッドラインから報奨金記事をチェックしたらこちらに記事が掲載されていました。

       以下緑字&斜字は引用しましたm(_ _)m。
       6月2日追記:Dotaさんの記事にTBしました!
      続きを読む >>

      日本経済新聞夕刊『駆ける魂』・高橋大輔選手

      0
         28日から今日の30日までの3日間連続で日経の夕刊掲載されていた大輔君の記事を拝読。
         と書きつつ気付いたのは今日だったりします(←こらこら)。

         今の大ちゃんの頭の中には3年後の(五輪の)金だけとのことで、悔いのないよう今できることをすることを理解していますね!

        >心身ともに健康でいられる保証がない
         胸にズンときますわ〜〜
         今から4年前当時に個人的大本命さんがアマを退くまでに五輪出場やWorld出場(は一応したけど棄権して不出場扱い)がないことや怪我で苦しいシーズンを過ごすことになるとは誰が考えたのかと思うだけに、応援度合いや気にかけ具合は度外視してどの選手にも怪我と悔いのない選手生活を過ごして欲しいのがFANとして私の1番の願いである。
         
         今日ではシニアデビュー時はTop選手に気押されて競技前から負けていたことにもふれていましたが、確かに現地観戦したGPSデビューのボブロスト杯や北京4大陸もそうだったことを思い出しましたが、その当時を思えば精神的に逞しくなりましたし、日本国内では寄せ付けないものを感じさせつつあっても、世界ではまだまだなところかも?
         でもそれだけ伸びしろがあるということでもある。

         自分を信じて迷わずバンクーバー五輪まで突き進んでいって欲しいです!

         日経の夕刊を紙面で拝読できる方はご一読まで!

        イノチ

        0
           松岡利勝農相の自殺、ZARDの坂井泉水さんの転落死とショッキングなNewsが相次いだ今日。
           私に出来ることは故人の冥福を祈ることだけですm(_ _)m。

           以下イノチや自殺で思うところがあるのでざっと書き綴っています。
           (だったのですが書いた内容がサーバーが不具合なのか全てパーになってしまいましたので更に簡潔に!)

           生きたくても生きられない方も居るのに、勝手に刺し殺して勝手に自殺するようなイノチを粗末にすることは個人的には許せることでないですし、もしお詫びとして自殺するのなら、死なないとお詫びできないのでしょうか?
           ならばトラブルメーカーの私は何回死ねばいいのか?
           死ねば全て解決するのか?逆に100%の解決にはならない気がします。
           イノチがいくらあっても足りないですし、非難は出来なくともイノチを粗末にする方々に是非ともお伺いしたい気持ちです(^^;;。

          Top画像変更・KERR姉弟

          0
             Topに持ってきた画像、●ク●●に該当してないと信じて表情重視で持ってきてしまいましたが、大丈夫かな(^^;?

             画像に関しては思うことは別に書くことにして、今季はロシア杯と東京Worldで観ることが出来て嬉しかったですし、来季もまたまた観たいカップルである。
             コーチをプラトフ氏にチェンジして向かえた今季もPGは個人的には気に入ったものの、細かいミスもあったりして勿体無いところが多かったです(^^;;;。
             
             ODもFDも良かったですが、1番ツボだったのはGalaのPGだったかも(笑)。
             最初からノリノリで観客を煽っているところなどGalaらしいテンションの上がるナンバーでシニードがジョンをLiftするなど場内が盛り上がっていました。
             また観たいな〜〜

             以下は2006年欧州選手権FDのショットで、シニードの脚がマジで美しいです!!
             (1週間限定でUPです!→6月3日追記:予告どおり削除しました!)

            「ジャパン・ナイト〜ゆかたパーティー」

            0
               お馴染みの『World Figure Skating』を刊行している新書館からメルマガNo67が夕方にPCアドレスに到着。

               以下コピペしますと・・・
              続きを読む >>

              | 1/5PAGES | >>