AX

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いよいよCOI!

    0
      ということで、仙台と静岡でご観賞予定の皆様がハプニングやトラブルなく楽しい時間を過ごせますように♪

      今季のPIW観賞は東京で終わりでしたので今頃の確認になりましたが、プリンスのサイトや相互リンクさせていただいているありまさんの掲示板にも掲載通り、北海道出身の柴田くんが札幌&釧路の公演にゲスト出演とは吉報ですね〜
      ブロック大会や中国杯に弾みがつけたらと願います!




      Top画像変更・Yan LIU

      0
         30日にはちょっと間に合わなかったけれども持って来れて安堵でもあります(笑)。

         初めてLiveで観たのが2003年4大陸。
         その後は2005年4大陸、中国杯、2006年カルガリーWorldときて、昨季はロシア杯と東京Worldで観ることが出来るなど割とコンスタントに観ていますし、今季はNHK杯にアサインされているのが非常に嬉しい限り(^^)。

         個人的に彼女のハイライトは2005年の中国杯。

         現時点のFSでのPBを出した中国杯での演技は体調不良の中でノーミスの出来に大興奮したことや、翌日の放映で見事にカットされていたのに怒ったことも含めて今でも覚えています。Irinaや真央ちゃんや荒川さんの出場以上に、彼女抜きで中国杯女子を語れませんでしたもの。

         しかし昨季はビシッと決めた出来があまりなかったようなでインパクトが全体的に薄め。
         スケカナでビンシュー、露でYanちゃん、NHK杯でDanちゃんとGPS現地3大会観戦した限り、東京Worldには後輩のビンシューが出場かなと思ったのですが、東京で観ることが嬉しかったのも確かでした(^^;。

         今季も代表争いの予想がつきませんが、しっかりもぎ取るためにも出場できるGPSで是非とも決めていただきたいところです!




        JGPS第5戦エントリー公表

        0
          こちらにクロアチアの首都ザグレブ開催の第5戦のCroatia Cupのエントリーが出ています!

           日本からは近藤琢哉くん湯浅邦人くん佐藤菜乃初ちゃん延原友梨奈ちゃんがエントリー。

           近藤くんのSPはエキゾチカ、FSはドラゴン。
           湯浅くんのSPは昨季とじようで、FSが近藤くんと同じドラゴンとなっています。
           そして中部ブロック大会と日程が重なっていますね・・・そしてコーチ名をみると長久保さんになっています。
           菜乃初ちゃんはSPがフォレストガンプにFSがビートルズメドレーは昨年の全日本Jrのパンフを確認する限りどちらも新しいPGですね(^^)。
           延原さんはSPがローマ字書きを読み下す限りは「風たちとの出会い」は全日本Jrパンフを確認する限りはと昨季と同じでFSが新作でリバーダンス。
           しかし中四国九州ブロックと日程が重なりますね。

           女子2選手にとっては初めてのJGSP出場ですね♪〜
           菜乃初ちゃんは全日本Jrで1度観たきりでしたし、延原さんはまだLiveで観たことがないので(SP落ちした長野はFSのみ観戦でしたので)、全日本JrをLiveで観ることが是非出来ればと願っています。

           そして4選手のBioもあり曲名も今季になっているのはありがたいのですが、全日本Jrの成績が2004〜2005シーズン止まりなのでしょうか(^^;;;?

           女子では今のところミライちゃんや東京World23位のTamar KATZ選手(Bioを確認する限りはキーラ・コルピと同じ生年月日なのですね?!)の名前もありますが、まだJrで出れたのですね(^^;;。

           そして今週からUSAのレークプラシッドでJGPS第1戦が開幕ですね!
           日本から出場の佐々木くん、小月ちゃん、みるくちゃんはもちろんですし、ミライちゃんも気になりますが、各選手にGood luck!!

           8月30日追記:レークプラシッド大会の公式結果サイト
           



          昨夜所感

          0
             携帯から。

             昨夜帰宅直後の大雨と雷が凄すぎて久々に怖い思いをしました(^^;。

            昨日は月蝕だったらしいけれど確認するまでには行かなかったですが、世界陸上開催中の大阪では雨も雷もなかったようで何よりでもありました。

            イシンバエワ選手、世界記録更新にはならなかったけれど優勝を決めた跳躍はお見事でした(^^)

            しかし優勝を決めた直後の放映でのテロップ「67億の1位」にはツッコミ。
            世界総人口の中での1位という意味なのでしょうけど、世界陸上で男女混合の競技ってありましたっけ(爆)?
            「男子○●」「女子□■」と男女別に別れていたかと思いましたが(^^;。

             Web拍手にコメント頂いた皆様に御礼申し上げますm(__)m。




            早いのか?遅いのか?ようやく到着

            0
               アイクリからよ〜〜〜〜〜〜〜〜やく日本スケート連盟会報誌などが入った会員規約やそのほかの案内などなどが到着。

               日本国外に住んでいる訳ではないのですが(爆)、FOIの時点では到着された皆様が多かったようで、14日頃に到着された方から2週間ほど遅れて到着とは、どういう順番で送付しているのやら?
               
               おそらくアットランダム&手作業で送付手続きをされているものかと思われますが、チケットの優先順番で送付していることはないことだけは信じたいところです。
               いわば国際線の機内で機内食が2つあるとして、片方が人気で自席に回ってくる時にはチョイスする権利がないようなものかも知れません(←かなり強引に自分を慰めている^^;;)。

               割引制度の廃止、元からアリーナ席狙いではないので、割引はあってなきようなものでしたし、それらに関して申し上げることはございません。
               少なくとも昨季も今季も割引の恩恵を受けた記憶はないですし、今ですとシステム手数料がバカにならないもの。

               昨年の全日本での1人1枚のみで連番不可なのに落選しまくりの挙句にスポンサーが押さえたと思われるジャッジサイドの良席が空席だらけというのに納得できる事由が未だにございませんから、個人的には割引はなくてもいいから出来るだけ席数を多く確保して1人でも多くの会員に行き渡るようにして欲しいだけです
               ちなみに今年10月からのご入会の場合は入会金1,000円が必要だそうです。
               
               以上ちょっと愚痴になりましたが、到着してホッとしたのも確かでございます。
               今後も大変かと思いますが会員のFANの皆様の為に引き続き頑張って頂きたいですぞ!

               話は飛びますが、ハンマー投げの室伏選手、残念でした・・・
               しかし優勝した選手の投げっぷりは凄かった!!




              | 1/9PAGES | >>