AX

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    '07NHK杯・ペアFS後半

    0
       アメリカペア、プロコティエフとニノロタのロミジュリで細かいミスはあっても最後までスピードが落ちずに観てて気持ちの良い演技でした。男性の髪型が遠目に観ててマット・サボイにみえたかも(笑)。

       ジェシカたちは大きなミスはなかったもののジェシカがウエイトオーバー気味な印象で全体的に動きが重かったです。

       タチアナたち、タチアナはウォームアップでもミスをしないほどでしたが、本番は彼女が珍しくミスが続きリフトはタイミングが合わずに上がることが出来ず、ソロスピンもポジションが違うなど最初のミスで動揺したような。観てて(涙)でしたがモロゾフがむしろ踏ん張って男をあげました(^^;。

       アリロビは、『シルクドソレイユ』からのナンバーで終始単調なリズムでのプログラムにいい意味でビックリ。出来としてはロシアと連戦の中では悪くなかったけれども成熟までもう少し時間が欲しいところかな。最後のスロージャンプが不発になってしまったのが呆気ないのも残念でした(涙)。

      以上ウクライナ組の演技が色んな意味で印象に残りました。




      '07NHK杯・ペアFS前半

      0
         ドミドミ、サントラだと思われるロミジュリでしたが、ジャンプをミスしたのは別にしても淡々とエレメンツをこなしている印象でした(泣)。

         中国組はパイレーツでしたがリフトの上げ損ないなど男性がパートナーへの気遣いが出来てない印象でしたが、女性のポジションはキレイでしたね〜

         親分子分、いえアナベルたちは『ドクトルジバコ』で前半はジャンプで転倒やシングルがありましたが、2回目のスロージャンプを決めてからは最後まで動きがグンと良くなりました(笑)




        '07NHK杯・OD後半

        0
           フレイザー組、ロシアンジプシーダンスでしたが使用曲がベルアゴの3季前のFDと同じ『Shatritsa』で脳内はベルアゴが演技していましたし、少しもっさりしていた印象。

          ケア姉弟はスコットランドでジョンのキルトも目を見張りましたが(笑)、ツイズルなど『蛍の光』でのステップにはいい意味で故郷を思い出すようなナイスなプログラムでしたし観客席もテンションがより上がった気がしました。

          ヤナ&セルゲイは『二つのギター』でリフトで存分に盛り上がりアクのあるプログラムがお似合いですね(^^)。転倒はなかったのでリフトが制限オーバーだったのかも?

          テッサ&スコットは『黒い瞳』でステップで観客席は盛り上がり、細かいところまで揃っていてさすがでございました。

          イザベル&オリヴィエはフレンチカントリーでフランスよりは安堵の出来。インパクトの面ではテッサたちやヤナたちより劣るかもしれませんが自国の曲での演技が嬉しい^^)。

          今季のODテーマは五輪シーズンでこそして欲しかったですね(^^;




          '07NHK杯・OD前半

          0
             リード姉弟、ゾルバでクリスがツイズルやターンが際どかったけどよく踏ん張りました。

            中国カップルはロシアフォークダンスでカリンカ。女性の髪型がナイスでした(笑)。

            ウクライナ組はロシアンジプシーダンスでしたが女性のリードがより印象的でした(笑)。

            ロシア組はロシアンフォークダンスでオープニングがから演出タップリ。女性がターンで転倒してしまったのが勿体ないですが、楽しいプログラムでした。

            アメリカのキンバリーたちはアフリカンフォークダンスで『Ijuba』。男性も女性も顔にメイクアップして衣装共々楽しいプログラムでした(^^)。




            '07NHK杯・日本三景松島湾一周

            0
              松島湾一周.JPG
              と言うことで快晴の中でクルージングしています〜

              | 1/26PAGES | >>