AX

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    無事帰宅まで

    0
      シメ.JPG
      イレギュラーな移動での名古屋往復とでしたが、現地でお会いした皆様には大変お世話になりましたm(__)m

      個人的にはワールド凱旋が濃かった今回の名古屋フェスでしたが観賞出来て大満足でした(^^)

      中庭くんと美姫ちゃんは怪我で欠場なのは残念でしたが、来場していた美姫ちゃんがマイクでご挨拶には感心でした。

      愛音ちゃんやさやかちゃんらJr.以下の地元有望選手の演技や美樹さまの『大奥』も楽しませて頂き前半だけでも見応えがありましたが、今日のハイライトは小塚くんが大ちゃんFSのストレートラインステップからフィニッシュのポーズまでを真似たことでしょう!

      前半で『イエスタデイ』、後半でSPのキャラバンを滑った後でかなりお疲れなところでのマイクでも息切れしているのに大ちゃんに負けないほどの流れるステップにスピンと個人的には『タカヒコ・オン・アイス』でした(笑)。

       その結果が画像にあげた祝杯。
       予定していた新幹線(←ぷらっとこだまでの帰京)まで時間が1時間半ほどありましたし、その時間まで生Beerが置いてある駅のカフェで乾杯♪〜
       お付き合い下さった某お2人方に大感謝〜〜




      名古屋フェスティバル

      0
        まずは一言。

        小塚くん、サイコー!

        大ちゃんの物真似、素晴らしすぎました!

        FSのストレートラインからフィニッシュのポーズまでシッカリ決めました(笑)。



        更新出来ていませんが…【追記有】

        0
          にしんの酢漬け.JPG
          …只今ペアFSの画像をアップするべく調整中でございます。

          拙いショットばかりですが、第3グループまではアップ出来るところまできています。

          お土産も義理込みであれこれ買いましたが画像のにしんの酢漬け、空港で29クローネで買いましたが意外にも美味しくて辛口の酒に合わせたいお味です(笑)。

          以下は持って行って正解グッズなどなど。




          社会復帰

          0
            ベア2008.JPG
            昨日から社会復帰し体調は問題ないのですが、脳がボケ気味でしたね(っていつものことでしょうというツッコミはなしで)。
             画像は会場で売られていたオフィシャルグッズのベアでございますが、癒し代わりにUpしています(笑)。

            ホントにどこから所感を書いたら良いのやらですが、4ヶ月前の巴里を思えばトラブルなく無事に現地到着と日本帰国出来た事が一番かもしれません(^^;。

             公には当然のごとく義理土産の(今回はスーパーや空港の免税店で買えたのもフィンランド産の)チョコを配り歩いたのですが、お気に召された方が多かったのか、
             「どこで買ってきたの?!」
             といつもは「ちょっとそこまで」で押し通してツッコまれないようにしていたものの、今回は「乗り継ぎ先のヘルシンキで」と素直にお答えしましたわ。

             そこで北欧つながりでワールドの話題が出ていたのですが“フィンランドの金髪の美女”が話題にあがっており、フィンランド代表の金髪女子選手は記憶に間違いがない限りは1人しかいませんが、その方の中では彼女が総合6位となっているらしい(^^;;。
             確かにSPはタクシーを飛ばしたかいがあるほど出来は良かったけれどね。
             女子SP最終Gを観ずに結果を先に知っていたら多分友人らに内容を真っ先に伺っていたと思います(笑)。




            取り急ぎ御礼&画像Upなどなど

            0
               現地でお会い出来た友人知人の皆様には色々とお世話になりましたm(_ _)m。
               お会いできて嬉しかったです(^^)。

               ただ国体なのか全日本なのかNHK杯なのかわからないほどに日本人比率が非常に高かったですし、管理人の隣席(というより1列中殆ど)も日本の方で、管理人のカメラのシャッター音がかなり煩かったことでしょうし、色々とご迷惑をかけたことと思いますので、こちらをご覧になられているとは思いませんがこの場を借りてお詫びと御礼を申し上げますm(_ _)m。
               今回はリンクからは遠かったものの久々のジャッジサイドでしかも通路側という個人的には願っても叶わないほどベストな席で快適な観戦&撮影となりました!
               (ただしショットの出来は別)

               運営ぶりも問題がなかったですし、売り子さんがアイスやポップコーンを売り歩くなど観客の盛り上がり方も野球かサッカーかと思えるところもありましたが、そのお陰で周囲の反応に惑わされることもなく「いい!」と思えた演技にはしっかりスタオベ出来ましたし、表彰式にしても各国の国家を生コーラスで歌うのも粋な計らいで君が代だけでなくカナダまで聞けたのは感無量で私まで口ずさんでいました(笑)。

               しかし生コーラスの皆様、練習が大変だったことでしょうね(^^;。
               どの国の選手が優勝するかわからないほどどのカテゴリーも激戦でしたし、君が代は男女とも可能性があるだけにしっかり練習した成果が出ていたように見受けられました。

               コメントを下さった皆様にはまた改めてレスをいれますが、Top画像をJeffに変更し、激高価格のタクシーを飛ばしたお陰で観る事の出来た女子SP最終G6選手(ヨナ、サラ、キーラ、ラウラ、ユリア、キミー)を2枚ずつUpしましたのでこちら(常設展)からどうぞ(26日順番を修正済)!

               



              | 1/11PAGES | >>