AX

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Top画像変更・Sarah MEIER

    0
       久々にTop画像更新できました!

       もうすぐバースデーということもありますが、管理人にとって日本選手以外の女子で今季1番縁があった選手でもありましたし、WorldでもSPを辛うじて観る事が出来ましたし、一部の日本主力選手たちより縁があったかもしれません(笑)。
       WorldのFSでも良かったのですが、フランスで撮影した方がリンクに近かったので出来は別にして(爆)そちらを持ってきました。

       WorldのSPでのソロJumpは不正エッジをとられまくりのフリップを避けてサルコウにしてきたのは賢明だなと思えましたし、実際出来もご本人も満足するほどに良かったので、6選手のみの女子SP観戦した中では最も好印象でした。
       (キーラは好印象以上にビックリ度合いが大きかったです^^;)
       まあ難易度を考えれば順位は仕方ないのかもしれませんが、特に「コレ」という際立つエレメンツなどはないけど、不正エッジをとられる以外のマイナス要素が見当たらないですし、どの大会でも安定した演技と成績を出してきては、シーズン毎に女子シングル内に置いて欠かせない存在感を増してきています(^^)。
       個人的には来季こそWorldのFSでは最終G滑走に入って欲しい選手です!!




      今日のはなまるカフェに大輔くん出演

      0
        だったのですね。

         カレンダーどおりの公である管理人ですので放送を観ることは出来ませんでしたが、たまたま観ていた管理人の某身内曰く
         「10歳の時の写真が出ていたけど当時は●が●かったのね〜」
        とか(^^;;;。

         PIWの宣伝もしていたらしいけど、スイマセン、もう始まっていたことですら忘れていましたわ。来年の3月までに1公演だけでも観賞できればいいかなと考えているので今は観賞予定には入れていませんが、どうなるかは私にもわかりません。
         TBSの番組サイトによると大輔くんの今朝のおめざはカレーライスだそうです。

         そういえばカレーねえ〜
         最近カレーを食べることがあるとしても休日にレトルト食品で済ませているわ(爆)。
         いえ、作るのはいいけど、食に貪欲とは言えない管理人の実年齢を考えると、作っても消費するまで日数がかかるので、食べるパワーがないと作るパワーも起きませんわ・・・
         昔カナダに居た時でも(なんちゃってなチリコンカンやアイリッシュシチュウなるものは何度か作ったことがあったけど)カレーを作ることも食べることもなかったし、ましてや恋しくなったことはなかったもの。




        コーチチェンジいろいろ

        0
          携帯から。

           夕方前からオフラインになり夕刊もまともにチェックしなかったので今朝に織田くんの記事を拝見。

          織田くんとニコライの組み合わせは予想していませんでしたが、彼の復帰を待っているので早く氷上での姿を映像でも画像でもいいから拝見したいですm(__)m。

          ただ大輔くんと一緒に師事なのかどうかは見当がつきませんが、大輔くんはニコライから独立しても氷上で魅せられる事が出来る選手だと個人的に考えているのとニコライ振付以外でのプログラムが観たい気持ちがシーズン毎に高まっていますね(^^;。

          コーチチェンジと言えば、10日ほど前のネタになりますがベルアゴがリニチクコーチに師事するニュースは今後もシュピルバンドコーチ門下で続行とは思えなかったので個人的には吉報でしたし、巻き返しを期待しています(^^)。



          日本国外観戦時の空腹満たしには?

          0




             上記がべスト!
             今は8つのフレーバーがあるソイジョイ、ストロベリーは帰国後に出たものですが1番好きな味ですね〜
             適度にフルーツが入っていて食べ飽きないのがマルで、手軽に食べられるのがありがたいです。
             アップルも食べ易くて万人向けではと思えますが、先月のWorld観戦時というよりアルコールのお供にしていました。
             SOYJOY(ソイジョイ)大塚製薬の公式HP

             後者のペリエは、フランス観戦時の飲み物はコレ1本で済ませていました。
             通りがかりのスーパー内で友人が見つけた(←感謝!)のですが、1本750mlの値段が1ユーロもしなかったのですよ!!!
             全日本並みの長時間観戦でしたし、ゆっくり食べている時間がなかったので、ちょっと飲むだけでも満足できる飲み物でないとね(笑)。
             ましてやぺリエは日本で750ml1本を200円以内で買うのは厳しいですから(^^;;。
             しかもこの時は往復AF便でしたので機内でペリエが缶(250ml)で置いてあってはよく飲み、数缶ほどホテルと自宅にお持ち帰りしました(爆)。

             しかしまあ、スケート観戦観賞を抜きにしたペリエとソイジョイの組み合わせは一歩間違えばダイエットな食事になってしまいますわね(^^;;。
             



            アイクリ更新などなど

            0
              アイクリ.JPG・会員証が新しくなりましたね〜

               今までが期限が記載されているシールが送られてくるのみで、前のを剥がすのが面倒なので上に貼り付けて年々シールのところだけ厚さを増してきましたが、今回は会員番号と名前と有効期限が記載されていてデザインとしては前のよりステキになっていました(笑)。

               昨年度はCOI@別府、DOI、野辺山フェス、NHK杯(1日分のみ)、全日本(1日分のみ)、MOI、名古屋フェスのチケット取りに使わせて頂きましたが、今年度こそしっかり元を取りたいものです!



               ・楽天で決済したワールド・フィギュアスケート 33 (33)も到着。
               レビューにする気力はないですが、WorldとJr.World、長野メモリアルと内容満載で買ってハズレのない1冊です。
               裏表紙はレイチェル・フラット。
               次回刊行が9月を予定されているらしいですが、もしリクエストが叶うなら次回表紙は友加里ちゃんかJeffをお願いしたいですm(_ _)m。
               (イザオリでもアリロビでも大歓迎ですよ〜〜)
               Jr.Worldでの写真内にマキシム・スタビスキーを発見したものの、何ともいえない複雑な気分になりましたわ・・・
               来季のGPSのスケジュールや開催都市が紙面に掲載され、ISUのサイトにも掲載されていますが、ホントに今度こそ中国杯は北京で開催予定なのかしら?
               (USA以外は各国首都開催になりますね!!)
               GPFのソウル開催は既に知らないファンが居ないのではと思われますが、また場所が変更にならないですよね(^^;?
               最も私としては・・・
               国内のブロック大会、東西日本、全日本Jr.と全日本のスケジュールと場所を真っ先に知りたいです!!




              | 1/2PAGES | >>