AX

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【追記有】臨海スポーツセンターのイベント動画拝見&条件付存続決定!!

    0
       存続の会のサイトにも記載され、今日の大阪地区の新聞にも掲載されているようですが・・・
       条件付で存続が決定されました!!!

       一部引用すると・・・
       臨海スポーツセンターは、大規模改修が必要となる14年度まで存続させ、運営が改善されていなければ廃止

       14年度って2014年のことですよね(^^;??
       (今は平成20年でございます)
       首の皮が1枚繋がったようなものかもしれませんしが、ひとまず存続決定だけでも嬉しいのヒトコトに尽きます!!
       諦めることなく署名活動をしなければ、そしてその署名が集まらなければ容赦なく廃止になっていたことでしょうし、まず存続の第1歩を踏み出しました!
       署名活動&募集する以上に大変なのはこれからだと思われますが、存続出来る様にリンクに脚を運ぶなり、各アイスショーや各ブロック大会や選手権などで募金のカンパをするなりして(他にもっといい方法はあることでしょうが、若干でも選手たちの足しになればと思っただけですので)選手の皆様の演技や練習同様にサポートするご家族やコーチの皆様、ファンの皆様共々最後まで諦めないで行きたいところですね。

       以下のテキストはは29日22時20分に記載

       13日に開催された『臨海スポーツセンター存続のためのイベント』

       現地に行くことが出来なくとも『大阪府立臨海スポーツセンター存続の会』のサイト内にレポートだけでも細かくて嬉しい限りなのに出演した選手たちの動画がUpされています。
       TVでも殆ど観られない吉田くん、粧也香さん、西上くんの動画は貴重ですよ〜〜
       
       そして先日は署名のお礼を手書きの葉書で頂戴するなど共々ご関係者の皆様に感謝し切れませんm(_ _)m。

       これまでのきめ細かい活動振りや頑張ってきた選手たちの練習の積み重ねやサポートし続けてきたご家族や関係者さま、署名した皆様の気持ち共々実を結んで存続祈願が届いて欲しいです!!

       最後に個人的本命くんの動画を観てヒトコト(笑)。



      続きを読む >>

      『Friends on Ice 2008』サイトも更新

      0
         今回はDOIの翌週に開催されるFOIこと『フレンズ・オン・アイス』。

         今週になってからようやくゲスト出演もこちらに記載され、昨年も出演したスケーターの名前があるのは想定内でしたが、クリスマスの時同様にShae-Lynnも居たらと思っていたらズバリでした(笑)。

         DOIもFOIも観るのが今から待ち遠しいです(^^)。




        Top画像変更・Meagan & Craig

        0
           クレイグのバースデーは昨日でしたが、今どうしてもTopに持ってきたかったので(笑)。

           クレイグにとってISUのBioで確認する限りは7人目(?)のパートナーになるはずのミーガンと今季からペアを結成し、カナダ国内で3位に入りWorld代表に選出されたことでミーガンをLiveで観るのも初めてでしたし、FSのみでもWorldで観られるのをとても楽しみにしていました(^^)。
           
           

          降水確率40%

          0
             ・数日前のマリパト引退の記事内に、過去にサイトTop画像に持ってきたのを中心に画像は今週末までの限定ですがUpして振り返りなどを記載しました。

             ・日経の土曜日の朝刊とともに手元にくる情報誌「NIKKEIプラス1」
             カメラブログでたま〜〜〜にネタにしていますが、今回はこちらで(笑)。

             その日経プラス1で毎回一面を飾るのが身近なトピックスで究極(?)の選択の「あなたはどっち?」で今回は
             「降水確率40% 傘持っていく?」
             とのことで持っていく派が7割以上を占めており、紙面から引用しますが降水確率40%とは・・・

            >「40%いう予報を100回発表した場合、40回は1ミリ以上の雨か雪が降る」

             とのことで雨量とは関係ないようです(^^;;。
             管理人は晴れ女でも雨女でもないはずですが、降水確率に関係なく折畳み傘は持参する派ですね〜
             今の時期なら雨が降らずとも秋口までは紫外線対策のために日傘が欠かせないのです(笑)。
             
             話はずれますが、DOIの時期は雨に降られてばかり・・・
             ここ2年連続して7月の3連休に開催し、昨年は台風や地震に見舞われたりとまあ6月末もまだ梅雨と天候不順な時期なのは間違いないので、面倒でも傘持参はお忘れなくということで(^^;。

             1ヶ月前には「旅の乗り物、席は窓側?通路側?」も興味深かったですし、1人での行動に限定しての所感は・・・




            【追記有】'08 DOI・チケット到着と出演選手など

            0
               アイクリ先行予約したDOIのチケットが今朝到着♪
               確保できれば十分だったので席位置に関しては問題ナシ。
               
               観戦仲間らとご一緒する公演のも座席番号の連絡を頂戴して(←確保共々大感謝!)いよいよ来月なのですね〜

               更新しているとは思えない公式らしいサイトにはまだ掲載されていませんが・・・
              追記(28日に確認した限り川口組、織田信成選手、鈴木明子選手、武田奈也選手の名前が追加され、キム・ヨナ選手Outでサラ・マイヤー選手Inとなっています)

               ・川口悠子&スミルノフ組が21日付公認ブログにも記載どおりに出演決定。
               ・鈴木明子選手も公式サイトのNewsに4月25日付で記載されている通り出演決定。
               ・織田信成選手もfanfanさんの応援サイト内のスケジュール予定にも記載。


               とのことで当日がますます楽しみです!
               そして今年は台風も地震など悪いハプニングは起きないことを強く願いますm(_ _)m。




              | 1/5PAGES | >>