AX

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今季Liveで観た1番思い出深い演技は?

    0
       いよいよサッカーのワールドカップの決勝リーグが始まりますが、管理人は観ないでベッドにダウンする予定(爆)。
       興味がないわけではないけど、単に観ない方が勝率が良いようなのでね(^^;;。

       ここ2シーズン、DOI観賞記をUp時に「今季Liveで観た1番思い出深い演技」を記載していますが、今回はDOIをUpするかどうかも気力体力が持たないかもなので、来季になる前に、今回もカテゴリー別に箇条書きで纏めました。
       ただ五輪やWorldをLiveで観ていないので、昨年9月末〜1月末がメインになります。

       勿論賞品も賞金もない新人賞は今季初めてLiveで観た選手たちに限定していますm(_ _)m。

      続きを読む >>

      プルシェンコ資格剥奪って…

      0
        …スポーツナビの記事にありまして、携帯から故にリンクは貼れませんが、資格剥奪って横暴過ぎる気がしますわ。





        Top画像変更・町田樹選手【掟破り】

        0
           DOIのOpeningやフィナーレではTop画像に上げた今季FSの衣装で登場。

           DOIでも来季SPとなる『黒い瞳』で観客のテンションを上げてスタオベも引き起こしただけに、地上波放映での扱いには(号泣&怒)。

           五輪出場選手を除けば、個人的には今季の男子選手内では最も印象に残ったのが町田くん。

           昨年のDOIでは千秋楽のジャンプ合戦で4+3を決めるなど、3階席で観ても大きく観えた演技に
           「来季(今季)は期待できる!!」
           と思っていましたし、近畿ブロックのSP演技を観ては、
           「GPSにアサインがないのが信じられない!!」
           等とブログにも書いていたのですが、昨年末の全日本でSPとFSをきっちり決めて4位となり、晴れて四大陸選手権代表として派遣が決まった時には、北米からの面子が五輪代表以外を送り込むにしても表彰台が狙える演技を信じていた程。

           実際に現地でFSを決めて総合2位となり、Galaの雄姿も観ることが出来て全州まできて嬉しさで一杯でした(^^)。

           GPSのアサインもランキングが41位で、1つだけかもとドキドキでしたが晴れて2つアサインとなり、現地に赴くまでは行かなくても、今日までの3日間を観る限りは来季の活躍も期待していますよ!!


          無事帰宅

          0
            皆々様お疲れ様でした!

            ツレと軽くビールで乾杯してから自宅に戻りましたが、現地で遭遇した皆様にはありがとうございましたm(__)m

            2005年の友加里ちゃん、2008年のあっこちゃん、昨年の町田くんとDOIでとても良かった選手は次のシーズンで活躍する事が多いので、DOI観賞は外せません!

            トップ画像は地上波放映で居ないことにされていた選手にチェンジする予定です。

            追記:髪を短くしたゆっこちゃんをみて、何気に恩ちゃんこと恩田美栄さんに似ていると思ったのは気のせいでしょうが、氷上で大きく映える演技でしたモグモグ





            '10 DOI・終了!

            0
              やはり千秋楽は恒例のジャンプ合戦となりましたね〜
               フィナーレ後に一旦引き揚げて再登場時に何故か皆さんサングラスをしていましたが?!
               ちなみに章枝さんがプルさんにサングラスをかけさせていました。

              クワド合戦は小塚くんが決まっていたはず。

              最初に大輔くん、ステファンがトライし、町田くん、結弦くん(は再チャレンジも有)が続けてトライしと惜しくもでしたわ。

              南里くんと健人くんはAxelトライし、宇野くんはクリムキンイーグル。

              五輪入賞女子4選手でスパイラルに、成美ちゃんたちはツイスト、リード姉弟はリフトの連続とやはりDOIで千秋楽は外せないわ!
               
               追記:美姫ちゃんは金土とは違い今度はアランフェスでした。
               
               真央ちゃんのプログラムはJumpがなくてもOKのような。

               佳菜子ちゃんと結弦くん、カリスマオーラがありすぎ(^^;;。

              フィナーレでの佳菜子ちゃんの衣装は何処かで見たはずと思い古いWFSをチェックしたら、真央ちゃんのスケアメでのチャルダッシュ衣装ですね。

               何はともあれ来季の全日本が面白くなりそうです!





              | 1/7PAGES | >>