AX

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    '11 World・カナダ代表変更有

    0
       スケカナの該当記事

       ショーン→ケビンくん、
       ミリアン・サムソン→アメリ・ラコステ


       ショーンはWorldと日程が被るCSOIに参加決意をした為で(折り畳んだところにCSOIスケジュールメモ)、ミリアンは膝の怪我とのこと。
       アメリはWorld初出場となり、Kevinくんはまたまた繰り上がりとは。

      続きを読む >>

      変更あれこれでもないけど

      0
         ・先日約2年半ぶりに携帯の機種変更。

         端末代金もバカにならないので壊れるまではと思いましたが、電源ボタンが外れるわ、電池パックの蓋が壊れて紛失するわでは使用に差し障りがある。
         防水対応かつ欧州でもお隣の国でも使えるのが欲しかったので(先日までは防水無のお隣の国以外では使用出来た機種)、自分にしては珍しくお高い最新機種にチェンジ。
         最も日本国外に出掛ける予定は皆無ですけど(来月は勿論その後も「ちょっとそこまで」はない)。
         スマートフォンという選択肢もあったけど、使いこなす自信がないのと、自分のキャリアのだと欧州では使えないのがマイナスだし、2台も必要ないし。

         ・カナダ代表変更。

         怪我やその他諸々で欠場なのが残念ですが、テッサは大丈夫なのかな?
         結果論だけど、タイトな日程でも四大陸観戦が出来て良かったのヒトコトに尽きます。
         しかし四大陸とWorldの現地観戦を両立させた事が過去になかったので、今季は漸く実現出来るはずだったのですが、仕方ないですね。
         後の大会で観られるからと後回しすると最終的に観られない事に危機感(←大袈裟)があるからか、時間と金銭的な事情が許す限りブロック大会や西日本も出来るだけ足を運ぶようにしているけれども、まさか震災でとは思わなかったもの(^^;;。


        おお〜〜

        0
           ・サラヴィオ化粧品さんがキーラのスポンサーだったとは?!

           該当Page

           しかし世界フィギュアスケートゴールドメダリスト。って?!
           でも今季のキーラは過去になく安心して観ることが出来ますし、Skaitngがキレイなのですからそちらをしっかり取り上げて欲しいものである。

           ・今日も風邪が強かった〜〜〜
           桜が咲く気配は今のところないわ(^^;;。

           ・マクドナルドはアイダホバーガーが再販されているのですね。
           確かにカロリー度外視して食べるなら1番マッチしているわ。

           ・昨季今季とNHK杯に出場した父娘ペアことBrodeur組が引退とは(泣)。
           Canadian Pair Medalists Brodeur and Mattatall retire from amateur skating
           初めてLiveで観た2009年四大陸から縁があって観ることが出来て、個人的に見た目が父娘に観えるほど(ってミレーヌはニコラス・ヤングの奥方です^^;;。)印象にあるペアだったのですが、円満な解散であるのことが救いで、どちらも学業に戻り、ジョンはコーチ業もするよう。


          2週間経ちました

          0
             ・計画停電、自分の公も自宅も影響がないのが本当に申し訳ない限りm(_ _)m。
             都心部も1度は実施しても良いのでは?と思ってしまいますし、逆の立場ならきっと不平を口にしていたかもですが、怒りの矛先を間違えないようにしないと。

             ・World開催は東京が中止となり、秋開催まで打診まで出る予定外な展開と、最終的に1ヶ月先にモスクワでの開催決定。
             フランスからのご厚意とも言える申し出、天邪鬼な管理人ゆえに素直に受けれなかったところもあったけど、嬉しい部分もあったのも確か。
             他の国からの代替申し出も嬉しかったですし、今後日本で国際競技会が出来るかどうかは原発や余震やその他次第でしょうけど(来季の札幌NHK杯と国別も懸念)、調整が大変なのはどの選手も同じ条件ですし、今は様子見と共に各選手のベストが尽くせるように祈るのみです。

             ・結局お休み期間中に出掛けたイベントは、カメラBlogに記載した通りに企画展1つを鑑賞したのみ。
             それも停電の影響で臨時休館や時間を短縮しての開館だったところが多かったけれど、開館して下さっただけで今は十分ですし、1つでも観に行けて、こうして身動き出来ることに感謝m(_ _)m。

             ・国別対抗戦、アイクリさんでのカード決済だった分は決済の取り消しとのこと。
             Worldもそうして欲しかったけど、当選数がどの位だったのでしょうか(^^;;?!
             縁があることを期待してアイクリさんでの更新はすると思いますが、自分の顔写真の見映えが非常悪いことに自信があるので(爆)、うーむ。


            '11 World・開催地はモスクワに

            0
               ISUの記事

               以下一部コピペ。

              The ISU has reviewed all applications received and after careful evaluation the ISU Council decided to allot the Championships to the Figure Skating Federation of Russia, to be held in the Megasport Arena in Moscow/Russia, on April 24-May 1, 2011.

               プーチンさんまで乗り出してきた時点で、押し切られてロシアになりそうだと思いましたがやはり。

               代表選手の皆様の調整が気がかりですが、何はともあれ開催地が決まったのは何より。

               時期的に観戦に行くことはなくとも、日本から応援させて頂きます♪

               

              | 1/6PAGES | >>