AX

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    色々と寒いけど

    0
       ・携帯の充電コードに支障があり、買い替えを余儀なくされましたが、ついでに卓上ホルダーと予備バッテリーも取り寄せ依頼。
       デジカメ同様に携帯にも予備バッテリーが必要ですが、新規であれ機種変更であれ、個人的には2個Setで売るべきだけど、懐が寒いところに出費額が嵩むのは痛いわ(>_<)。

       ・そしてタイトル通りながら寒い!!
       体感的には暑いよりは良いけれども、着る服がなくてに困る(--;;。

       ・いい話題があるなら、体操の世界選手権(当Blogでのワールドとはフィギュアスケートの世界選手権を指す)、東京体育館なら公後にでも行けそうなので、プレオーダーを1つ申込したら確保出来たので、10月中旬とまだ先だけど楽しみ♪
       土日や連休開催のはブロック等と日程が被るので、他の日程に行く事があっても平日開催限定だわ。


      ようやく週末

      0
         ・梅雨入りしたけども、小雨の中で久々のウォーキング。

          徒歩帰宅以来の10キロ以上のコースを傘をさしながら歩いてきましたが、暑すぎないのが良かったわ。
          最もズボンが泥ハネで裾が汚れまくりだわ、パックパックもしなれてくるわで、バックパックとズボンは専用のを買った方が良いかもで、歩数計だけでなく、歩いたのを地図ごと記録しているアプリの存在を忘れて途中から始動させたけど、次回以降は忘れないようにしないと(^^;。

         靴は4年前に新調したハイカットのウォーキングシューズが未だに活躍中なのはOKとして、気軽なウォーキングはまだしも登山となると、体力と気力は勿論だけど、一式を揃えるのに金銭的にも余裕がないとだわ(^^;;。

         ・今日はFrOIの一般販売日。

          最も千秋楽を既に押さえていて、初日の金曜ならまだ大丈夫かなと思ったらその通りながらも余裕がなかったわね…土日は終わっていたしね。
          売れ行きが良いのはいいけれど、うーむ。
          大ちゃんがいるかいないかでチケットの売れ行きが違うのが個人的な所感だけど、今回はどうなりますやら。

         ・GPS出場枠。

          トップクラスが居るに越したことはないけど、現地観戦に赴くのはTVで放映されない選手たちを観たいところからから始まっている自分としては、改悪としか思えない(泣)。
          ゆづくんの2枠まで確定でなかったりとか、無良くん、町田くん、ダイスくんにも2枠欲しいのに1枠ですら回ってくるかどうかを更に懸念させるとは…
          
        mini_110528_12320001.jpg ウォーキングが終わった駅で頂戴してきた情報誌。
         荒川さんと理紗ちゃんのインタビューが掲載されていました(^^)。
         現時点では行く予定はないけど、当日までわかりません。



        11/12 GPS出場枠などなど

        0
           ISUに記載されているかと思われますが、斜め読みする気力がないので(^^;;。

           スポーツナビの該当記事

           「トップ選手に多くの試合に出てもらい、大会の質を上げるのが目的」
           で、競技力のばらつきを抑えるために、

           ・シングルは男女とも出場枠の最大が12人→10人
           ・World上位6選手に限って3戦出場可能かつ3戦目に出場した選手には1ドルのボーナスが出るとの事。

           04/05シーズンまではシングルでもWorldの上位6選手は6大会中3大会にアサインされていたけど、1人でも多くの選手を観たい&出場させたいと個人的に思っているだけに、頭数が減るだけでも嬉しくない変更となりましたわ。

           大会毎のバラツキを抑えるといっても、当日を迎えるまでに欠場したり変更もあるでしょうし、ましてやシーズン初めではスロースターターさんが揃ったような面子での競技会となると(^^;;;;。

           最も今季のNHK杯はGPS開幕戦としては女子以外はミスも少なくレベルが高かった印象だったのもあれば、4シーズン前のスケカナ男子は2戦目だったけど男子は面子が豪華なのに消化不良大会とまあ、競技会は蓋を開けないと判らないものだと思うのですけどね。

           追記:財政難とかマスメディア中心のための変更なら悲しい限りで、少なくとも選手たちのコンディションを無視しているとしか思えないわ(--;;。


          寒いんだか暑いんだか

          0
             ・ヤフーのヘッドラインにも掲載されていた某話題。

             証拠やご本人たちが認めた発言もないのにまあ記事にするのは日常茶飯事でしょうけど、どちらも芸能人ではないのに(--;;。
             ご本人たちがさぞかしビックリだった事でしょうけど、恋愛感情がなくとも異性でハグする位はあると思いますけどね。
             キスクラでハグするのを数えたら数え切れないはずですし。

             ・2日前には織田くんが漸く挙式。

             管理人さんの日記にも幸せそうな写真が掲載されていましたが、末永くお幸せに♪

             ・四定戦いろいろ。

             同大と関学のサイト内にレセプションでの楽しい様子が掲載されていますね(^^)。
             今回は関学の総合優勝おめでとうございます♪
             


            [:携帯:]11/12の開催地は?

            0
              11〜12シーズンはアメリカ→カナダ→中国→NHK杯→フランス→ロシア。

              スケアメはカリフォルニア州のオンタリオ、スケカナはミシサガは何回目やら(^^;。

              フランスはたまにはリヨンで開催したらと思うけど、パリが便利過ぎますしね。

              でNHK杯でチケット確保出来たら国外のGPSに行く予定はないけど、チューハイこと中国杯の開催地が見間違いでなければ上海となっていますね!



              | 1/4PAGES | >>