AX

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    遅くなりましたが無事社会復帰

    0
      現地でお会い出来た皆さまにはありがとうございましたm(__)m。

      2回だけでも大満足の観賞となりました(*^_^*)。

      中でもプロスケーターさんたちのキレキレ振りに惚れ直しになり、予定がぐらついていますが、来年が楽しみ♪


      See you in Shin-Yokohama !!

      0
        今日と千秋楽を観賞しますが、会場でお会いしましょう!



        またまた週末記

        0
           ・先週は関西地区で豪雨や、自分の最寄りの沿線でも降雨はなくとも落雷の影響で運転見合わせなど、足止めを食らう事がありましたが、帰宅に関しては最寄りの沿線が使えないと振替輸送と言われても、3キロ以上歩かされるので、疲労困憊な状態では歩く時間は出来るだけ少なくしたいのよ。

           ・MWOやJOは出演者が決まってきたようですね。
           今後の観戦観賞のスケージュールは、今季ラストの本命くんを最優先させたいので、大本命さんが出演予定のさいたま2つは、時間的にタイトなだけでなく金銭的にもキツイのでパスの方向。
           ちなみにFaOIも行きたいのはやまやまですが、現時点では見送り。

           JOは久しく観ていないミハルや今季はNHK杯に出場のないアシュリーに、日本選手たちの新PGは気になるので、選手権男子の競技が初日になく(あっても20時以降でないと)、ジャッジ&通路側の席があればだな。

           ホント「どこでもドア」が欲しい!!

           ・明日は銀座のど真ん中で五輪メダリストのパレードだそうで。
           勿論自分はいけませんけど、団体で獲得している競技が多いぶん、メダリストの数が多いので、きっと圧巻でしょうな〜〜

           ・今週はいよいよFrOI♪
           今回は金曜と楽である日曜夕方の2回を観賞。
           楽はS席にランクアップと記載された紙も添付されていたけど、新横浜の1階2列は足元が観えないので席位置的にはランクダウン…
           リンクへの近さを最も求めているけど、SAR席ではお高くて手が出せないという方には良いのかもしれませんが、リンクのへの近さより、足元は勿論死角なく全体を見回せて、身動きが取り易いのが大事な自分には席があるだけ有難いところだと割り切るのみだわ。

           FrOIはA席の方がS席よりもピンキリの差が少なく、立ち見席に1,000円プラスして座って観ることが出来るのですからコスパが最も高いのがお気に入りなのですよ。

           ・今月末には発刊予定のWFS。
           表紙と裏表紙が気になります。

           ・近畿の手配がまだなのに、その先の西日本を先に手配。
           マイレージもあったけど、今回は気になるホテルが単独では取れそうになかったのと、イベントでもあるのかあまりお安くないので、始発で間に合う位の早朝に&帰宅は日付が変わった後になるのは必至だけど、多少の妥協をしてパッケージにしてしまいました。


          五輪所感でもないけど久々に

          0
            ブログの存在を忘れていたわけではないけど、公に支障のないレベルでオリンピックも観ていたので、スケートから遠ざかっていたかも。
            次の観戦観賞はフレンズを予定していますが、週末は不在なのでチケット受取がまだ。
            お盆発送はちょっと勘弁かも。

            オリンピックは所感を纏めきれないけど、女子マラソンは惨敗とは思わないし(有森高橋野口という組み合わせなら惨敗のフレーズをつけても解るけど)、レスリングの吉田選手と伊調選手の3連覇に、小原選手の金メダルは非常に嬉しかったですし、新体操のカナエバ選手の演技と選曲もフィギュアスケート観戦ファンのツボを押さえたようなで、春の祭典はなくても、ロシュフォールの恋人たち(樹くん)にポエタ(ステファン)に幻想即興曲(真央ちゃん)と個人的に相乗効果ありすぎ(笑)。

            出先ゆえ情報収集は帰京後にでも。


            '12 『THE ICE』 ・名古屋&大阪箇条プチグルメ(画像有)

            0
              ザ・アイス2012.jpg こちらは観賞以外の行動メモです。

               今回で6回目の開催となった『The Ice』。
               一昨年の2回目以降は毎回18きっぷで遠征していますが、今夏も例外なく。

               大阪は千秋楽をAと共に日帰りを決めたものの、モリコロの方は通路側&背もたれに近いブロックという条件があればと1つ位と思っていたところの6月下旬に、22日夕方公演を真ん中のブロックで通路側を見つけて決済。

               モリコロは18きっぷを使うのが前提の観賞なので、泊まりがけでのんびり往復するのがラク。
               20日は休める状況ではなかったけど、23日は大丈夫だったので有給にして、夕方公演でも最後のフィナーレのダンスまで堪能も出来るように。
               21日は山ウォーキングをを経てから夜までに名古屋入りをとプランをたてていましたが、天気があやしいのでお見送りに。
               大阪はJR東海ツアーズさんで販売されている日帰り1dayのプランを活用。

               以下は画像で振り返る行動箇条書きメモです。


              続きを読む >>

              | 1/2PAGES | >>