AX

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2012 ISU Grand Prix of Figure Skating Final・エントリー

    0
       整理も兼ねてとりあえずリンクだけでも。

       GPF進出JGPF進出

       今日リプちゃんが練習中の怪我だったかで欠場となり、ガオちゃんが繰り上がりましたが、怪我などのトラブルは勘弁ですm(_ _)m。

       日本男子が4選手出場も流石ですが、カナダペアが2組も出場するのは初めてだったような。

       以下にシニアだけですが、エントリーをコピペ。

      続きを読む >>

      '12 NHK杯・本番とそれら以外の箇条覚書(追記有)

      0
         演技に関しては書ききれないけど、ざっと。

         ・ペアではアメリカのシメカ組の組んで2試合目なのにピッタリ度合に歓声♪

         ・同じくアメリカペアのカステリ組のGPS初表彰台が嬉しい!
         正直印象が濃くはないけど、3季前のフランスGPSにここ2回のNHK杯と観るのに縁があるのもあるのか気にかかっていましたが、組替えが多い中ではJr.Worldでメダルを獲得しているペアが続行しているのが嬉しいし、今季は全米代表でWorldと四大陸も出て欲しいぞ!

         ・ロスくんは生で観るに限る!
         3位力はWorldと五輪と3枠ある時の全米限定にして、真面目な話で全米優勝を狙えます。
         
         ・クワドJumperが殆どの男子は「華麗なる空中戦」「壮絶なる自爆戦」かと思いましたが、1大会に4Sが複数選手が入れて決めてきたのだから凄すぎる。

         ・ヴォロノフ、意外にもNHK杯出場は初めてだったのね…。
         でもクワドJumpに関してはサスガでしたね(^^)。

         ・真央ちゃんのSPとあっこちゃんのFSは素晴らしかった!!

         ・メリチャはサスガのヒトコト♪

         ・イリカツ、PGは似合っているけど、SDもFDも衣装共々個人的には3季前のズーリンプロデュースの焼き直しに思えるのは気のせいかしら?
         それにしてもFDはよく滑り切ったね…。

         ・動画が上がっているので本番扱いにさせて頂くことにして、どーもくんたちにお願い。
         1度でも良いからジャッジ反対側を表にして演技して下され!!
         どーもくんの背中大会は(^^;;;;;。
         

         以下に本番以外を長々とm(_ _)m。


        無事帰宅

        0
          23時過ぎに無事に帰宅しました。

          寒いわ、仙台駅からは遠い&アクセスが宜しくないわ、トイレ数は少ないわ、会場内の通路は狭いわと色々あっても、それらのウィークポイントも楽しめる位に3日間の観戦に大満足となりました(*^_^*)。


          See you in Miyagi !!

          0
            パッキング着手を全くしていませんが、明日からA共々2泊3日で行ってきます♪

            往復の新幹線のキップが変更不可ゆえに道中が無事であることを願うばかりですが、どのカテゴリーもGPF進出可否が決まる熱戦になるはずなので、まずは牛タン共々味わい&楽しみです!


            '12 全日本Jr.・女子FS最終グループ

            0
              大庭 雅ちゃん、『火の鳥』で出だしの2AxelからのコンボがシングルTどまりで、その影響からか大崩はなくとも、終始リズムが狂ったような(;_;)。87.40点の総合144.01点

              宮原知子ちゃん、終盤のバレエJumpからのJump着氷が砕けた以外は流石でしたね:)。111.37点の総合172.68点

              加藤利緒菜ちゃん、『ゴッドファーザー』で2Axel+3Tの3が両足になった以外ほぼノーミス(*^_^*)。107.57点の総合161.47点

              本郷理華ちゃん、『白鳥の湖』で転倒1つとSpinの速度がスローに思えた以外はインパクトの高い出来栄え:)。103.87点の総合159.34点

              樋口新葉ちゃん、ドンキホーテで細かいミスはあったけど、最後までスピードが落ちずに行きましたね:)。91.88点の総合143.08点

              松田悠良ちゃん、ほぼノーミスの出来栄えで最後を締めました:)。102.00点の総合156.07点


              | 1/12PAGES | >>