AX

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

categories

archives

お小遣いやマイル稼ぎにmoppy

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

      web拍手 by FC2
    • 2023.12.30 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    運命の日の結果は?

    0
       金曜日に行けないのが残念だけど、土日をFC枠でAの分共々確保。

       男子SPをTV観戦になるのは1999年以来になるのにビックリ。
       今回の海外招待男子はツボな人選なのにではありますが土曜確保に一先ず感謝♪


      JGP第2戦・Ljubljana Cup 2014

      0
         公式結果サイト

         サマータイム実施中につき日本とはマイナス7時間差です。

        28.08.2014
        14:15:00 Junior Ladies Short Program
        19:00:00 Junior Men Short Program
        29.08.2014
        15:30:00 Junior Ice Dance Short Dance
        18:15:00 Junior Men Free Skating
        30.08.2014
        12:00:00 Junior Ladies Free Skating
        17:15:00 Junior Ice Dance Free Dance



        2014 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会・実施概要など

        0
           実施概要(PDFファイル)

           大会ホームページ

           以下携帯からもみたいので、一部コピペ&修正m(_ _)m。


          気づけば8月

          0
            放置しまくりのblogですが、何はともあれ夏らしく連日暑い日が続きますね。

            昨日は長岡花火のチケを一般販売抽選で確保したので(と言うより地元優先の時点でフェニックス席は上限に届かなく、一般先行も同様だったらしいので確実に入場を最優先)、行きは18きっぷ&帰りは長岡発の夜行バスで行ってきました:)。
            昨年は長岡発のバスが確保出来ずに途中で退散を余儀なくされましたが、3回目の観覧の今回は最後まで居られ、長岡宿泊か長岡発の夜行バスで首都圏に移動する以外は中盤位で引き上げないと、駅で入場制限にかかってしまいますし、ましてや今回は土日開催だから混雑が半端でないことは想定内(^^;。
            地元付近もいくつか花火大会はあるけど1時間で終わってしまうのが物足りない位に、長岡はその倍あるだけでなくスケールも凄いので、時間とお金と体力が許される限りはまた訪れたい(*^_^*)。

            チケット悲喜こもごもな今週末。
            フレンズは金曜と日曜昼に座り観出来るだけで十分なはずですが、当たる気はないけど楽も可能性がある限りは観たいので2次の結果次第(追記:楽はやはりダメだったけど、土曜夜が予想外の当選)。
            立ち見は昨年背後にいた方々のマナーの悪さ(客席階段に出てバナー振って視界が遮られたり、興味のないらしいスケーター演技には背後で喋りまくりと図々しさが反面教師-_-#)で嫌な想いが未だ抜けずに気力体力もないので却下しざるを得ない。

            JGPSモリコロはFAXと約1時間(NHKで花子とアンが終わって官兵衛が始まるまでの5分間内に送信完了)をタイマンで向き合った結果は金曜帰宅後に吉と出て安堵。

            Twitter検索した上でのTLを確認した限りはFAX受信順か否かは不明。
            スタンド席のみフルで計算しても1〜120番の7列で840席。
            昨年は行ってないけど11年12年は構造上の半分より奥の49番以降は関係者しか入れない状態で、今回もそうだと1日当たり300人強で8枚までOKならそれは狭き門になるよ(-_-#)。
            今季はNHK杯と全日本はチケ確保できても土日が限度で、カップル競技でSDが確実に観られそうなのがモリコロ以外は厳しいので(NHK杯のスケジュールプリーズ)3日間確保出来ただけ有り難いm(__)m。


            | 1/1PAGES |